DIARY

- --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

あたしってば、ほんとバカ - 2011.03.20(無望菜志)
以前、エロ漫画でスライム触手を描いた事がありますが、その時強く誓いました。

「もう二度とと描かねえ」

面倒なんですよ、とにかく面倒ッ。
ぬるぬる感とかてかてか感とかぐちょぐちょ感とか出すのが
もー面倒で面倒で面倒だったんですが、

今やってる原稿でまた描いてます。

しかも前より労力かかってる割に前よりエロくならなさそう、という
なんとも非生産的な状況に思わず魔女化しそうだよッ。

そんな心を癒すというか現実逃避させてくれるのは、まどか最終回の妄想。

1.
契約したまどかの力はQBの予想を遥かに上回る勢い。ワルプルギスどころか、地球、銀河、宇宙まで消し飛ばす。
気が付けばまどか、ほむら、他のキャラが全裸で因果地平の彼方へバビューンっ。
皆別の宇宙で生まれ変わってめでたしめでたし。

2.
まどか、魔法少女化を決心。高らかに「魔法少女の無い世界をッ」と叫び万事解決。
視聴者から総ツッコミの雨アラレが降り注ぐ中流れるエンドロール。めでたしめでたし。

3.
ほむら、結局まどかを救えず再びループ。だがその時気付いてしまう。
なんと彼女達はゲームの中のキャラクターだったのだ。
画面の向こうのプレイヤー達が愚痴る。
「フラグ管理ムズイ」「まずマミさん殺すか」「さやかだろ?」「つかクソゲー」
ほむら、再び引き篭もりメガネへジョブチェンジ。めでたしめでたし。

4.
一人ワルプルギスと戦うも敵うワケなくボロボロのほむら。まどかが契約しようとしたその時、
別の時間軸から戦闘のプロ、グレートほむら登場。
美味しいとこを全部かっさらっていく。めでたしめでたし。

5.
両親の仇!!
虚淵玄先生の次回作にご期待ください。
めでたしめでたし

6.
黙って行くのかーマリンー、黙って行くのさーマリンー。
漢娘だーかーらー。
めでたしめでたし。


個人的には4番好きです。

真面目に考えるなら、まどかがほむらと同じようにループか・・・?
ほむらさんのようにやり直しを願うのではなく、ほむらさんの事をループ後でも忘れない、
みたいな願いだったら魔法少女化を回避しつつループできそうな気もしますが。
なんにしても残り2話。
ほむほむしながら期待したいと思います。


comment(0) 

 
 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
