DIARY

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

無事帰宅 - 2014.08.18(無望菜志)
ども、無事に本日夕方帰ってきました。
3日目、サークルスペースに足を運んで下さった皆様、
挨拶して頂いた皆様、お疲れ様でした。

平年と比べると割とすごしやすかった気がする今回の夏コミ。
ただ、日陰と日向の格差が酷かったです。

頼まれ物があったので初日朝から並んでたのですが、
風が強く気温もそれほどではなかった日陰は快適だったものの
日向に出た途端、焼ける焼けるじりじり焼ける。
日焼けで皮がむけるなんて、10数年ぶりに体験しました。

まぁ単純に日焼け対策怠っただけの結果なので
やはり普段や、去年なんかと比べたら
割とイージーな夏コミだったかもしれませんw

それでも体調崩す時は崩してしまいますし、
まるで油断出来ないのが夏コミなのですが(苦笑


今回はコミケ以外にも、モンハン展行ったり
秋葉原某所と新橋TPFでミニ四駆走らせたりと
遊び倒した三日間でした。

これだけ遊んだからには、仕事頑張らなきゃイカンのですが…。

もうしばらくはゆっくりとさせて頂きます。
とりあえず、ね、ミニ四駆を…ガンプラも…。


■レスレス

>ラスト3ページはどちらにしろはるかは今後凌辱され続けるし
>ここから八潮がS・AKUMA先生に今度ははるかを精神的にも寝取られて
>どん底を突き破って天にも昇るレベルになる余地が生まれたとも受けとれるので、
>既に頭のおかしくなった八潮に束の間のフォローがあっても
>トータルでは逆に先行き真っ暗けさが強調されたと感じました。
>あと八かなサイドにわずかにでもフォローがあったことで
>芳乃さんの最低4~5年は狂乱の日々の後に子供共々?ミンチコースの
>脇で展開ながら何気にかなり惨い人生が心に沁み入ってきてほっこりします^^
>救いの無い脇キャラはその立ち位置自体が拍車をかけてて大変魅力を感じます
>こっちの男の子は珍棒が改造されてるのか巨根ですが
>はるかも今後どうなってしまうのか妄想が尽きません!。
>とらで買ったのが昨日届いてメロンのはまだなのですが
>ブルタルな極太ディルドーに括約筋の伸縮幅を増大させられるかなたが待ち遠しいです!
コメ返し大変遅くなってしまい申し訳ありません、
そして熱い感想、ありがとうございますッ。
ラストに関してはご自由にご想像下さい、
と言うことで描いてますので何とも言えませんが…まぁロクな未来は(ry
芳乃さんとその子供達に関しても、まぁ最後はとても描けない内容なので
チラ見せ程度で、あとはご想像にお任せする形となりました(苦笑
極太ディルドーネタは本編であまり描けなかったので、
メロンさんでの特典として描かせて頂きましたが、満足して頂けたら幸いです。


>NTR2買いました。
>少なくともこの3年の間で一番使える作品をこの世に出して頂き、心から感謝したいです。
>王道的な展開でちゃんと使用感という一番大事な部分に注力されていた所に感動を覚えましたし、
>陵辱サイドだけじゃなくて寝取られた男もクズ化して、
>陵辱の末に死んだ娘が残した可愛い娘を育てた後に輪姦させたりと
>フルコースの後に最高のデザートが出てきたような、
>素晴らしいサプライズに心から感動して気持ちが抑えられず、
>このような気色悪いと思われるであろう長文感想を送らさせて頂いた次第です。
>この作品に関して辛い感想もあったかもしれませんが、
>また別の方面では心から救われ、喜ぶ事が出来た人間もいるのです。
>本当に素晴らしい作品をありがとうございました。
ども、これまた大変遅いコメ返しとなってしまい、申しわけありません。
そしてお買い上げと感想、ありがとうございますッ。
気色悪い長文感想、実にありがたいッ(失礼
でもほんと助かります。
覚悟していたとは言え、ちょっと気持ちがグラつく感想もあったりしましたが
喜んで頂ける方もいたのだと実感できるおかげで、
次も描いてこうという気が沸きますw
次が陵辱モノになるか、ラブいものになるかはわかりませんが
気が向いたらまたよろしくお願いいたします。


>よっぱです。無事購入出来ました。内容は・・・ぐふふふふって感じです。
ども、よっぱさんこんにちは、遅レスすみません、そして購入ありがとうございますw
とりあえず満足して頂けたようで、一安心ですw


>NTR2特典付き全網羅しました!ありがとうボンデージ!
うひぃ、こちらも遅レスに土下座ッ、そして開脚感謝ッ。
特典全網羅ですか…恐れ入ります…。
そしてボンテージ、あれは良いものですよね…特にロリボンテージとか最高ですよね、ね。


>そうだ!八潮君とメガネを女体化させましょう!(錯乱)
落ち着いてください(汗
まぁ、でも、ね。
百合鬼畜寝取られとか、良いじゃない…。


>NTR買わせて頂きました。
>苦手なジャンルで触手でもないのでどーかなぁと思っていましたが、
>何のことはない、素晴らしかったです。
>新たな性癖に目覚めてしまいそう。あなたのようなゲスと同じ時代に生まれてよかったw
ども、これまた遅レスに土下座しつつ、ご感想に感謝ですッ。
でもね、ゲスとかやめてくださいよー、僕そんなんじゃないですからー(棒読み
酷い話も幸せな話も好きなだけの雑食です、ホントです。


>NTR本素晴らしかったです。
>陥落して見開きのシーンは一種のカタルシスがありました。
>物悲しい結末もイイ。
>夏コミも応援しています。
これまた遅レスに謝罪しつつ、ご感想ありがとうございます~。
応援のおかげもありまして、無事に夏コミ終える事ができました。
気が向いたら今後ともよろしくお願いしますッ。


ひとまず本日のレスはここまでとさせて頂きます。
残りのコメントへのレスも明日明後日には返させていただきますので
もうしばらくお待ちくださいませ。


comment(2) 

 
 
夏コミお疲れ様でした、この度はありがとうございました&スイマセンでした。

今回結局体調を全快させないまま挑むことになりまして、正直「イージーな夏コミ」じゃなかったらシャレにならなかったッス…1日通しての平均的な気温や、人ごみ、そして自分自身の体調を踏まえて、戦果を考えるとよくもまぁあの体調でなんとか出来たな、と自分でも思います…
今回は今までの参加経験による「このサークルは会場限定本、おまけなどはない」というサークルはあえて削って書店委託に頼ったり、当日の「今の時間でこの大手に並んだらアチラの壁二つを落とす(完売の憂き目にあう)から諦める」といった咄嗟の判断で動いた結果、自分でも大体満足いく結果となりました。
やっぱ体調悪い時は無理できませんね、両足の太もも、すね、ふくらはぎが3日間で全て時間差でつったり、両足の裏の皮がむけかけたり、3日間帰りに行きつけのマッサージ店に寄って疲れを取ってから帰ったのに、いまだに身体が疲れてます…安静にしてた時間に体力が相当落ちました、おかげで昨日はなんとか仕事して飯食ったらバタンキュー、いまだ3日間の戦利品がほとんど手つかず状態ッス…3日目の新刊なんて届いたダンボールから未だ出しておらずカバンなどを出しただけで実質全く読めてません(泣)

先生は3日間で相当楽しむことが出来たようで何よりです、東京は本当に何でもありますよねー、あらゆるジャンルのオタにとって本当に素晴らしい街だとつくづく思います…神奈川もそこそこ店舗では色々ありますが肝心なイベント系ではやはり東京に集中しますので…東京住みたいと思う一方で住んだらオタ卒業無理だなと思う自分がいます、Fateに関連することは全部行こうとするでしょうし…

何はともあれ今回は比較的マシな夏コミ、経験からくるとっさの判断、そして運で乗り切れました。体調管理気を付けなくちゃと改めて実感しました、昨日は気が抜けたからかまた少し体調悪くなって、疲れもあってフラフラでしたので今日以降少し気を締め直そうと思います。

会場内でもお話しさせて頂きましたがやっぱりなまじ精神状態に余裕がない時に大勢の人の目に触れる所に形の残るコメントなどは残すべきではありませんでした、以後自重いたします。ご指摘ご指導ありがとうございます、くぎを刺していただいたおかげで大きなトラブルなどを引き起こさずに済むよう自戒できました、重ね重ね不愉快な思いをさせて申し訳ありませんでした。
開場後にお近くを通りかかったのですが他のお客さんもいて忙しそうでしたのでまた後で…と思っていたら西館のタイプムーン系で買い物をしたら体力が尽きました…一時期ほどではないにしろ結構な量の本とかさばるグッズや荷物を減らしたいがために突っ込んだカバンなどで郵送ダンボールがいっぱいになり、まだそこそこ重いカバンを肩にかけて帰ることになったら、それでもう限界でした…本来であれば帰る前にもう一言ご挨拶を、と思っていたんですが身体がもちませんでした。

まだまだ暑い日は続きますし、旅の疲れはあとになってから来ますのでごゆっくりなさってください。ジブンも気を抜けば寝落ちしそうですし、引っ越し日までは体調を直し直し頑張ります。
それではこの度は夏コミお疲れ様でした、また冬にお会い出来ましたらご挨拶させて下さいませ、それでは失礼します。

 
コミケお疲れ様でした。
15時頃にサインをお願いした者です。
快く応じていただきありがとうございました。
コミケには4年ほど行っていなかったのですが
NTR2があまりにも素晴らしく、この漫画を描いた
作者さんに会いたい一心で出向きました。
本当にクズい内容の寝取られ本、ご馳走様です!!!
かなたの抱き枕なんて出してくれたら絶対買いますので!!!

 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
