DIARY

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

絶賛修羅場中 - 2014.07.31(無望菜志)
夏コミに向けてヒィヒィ喘いでますよって
コメントへのレスは、もうしばらく放置させて下さいませ…。

で、軽く近況報告。
単行本発売から2週間近く経ちましたが、
おかげさまで重版決まりました。
自分がこれまで出してきた本の中では最速です。

これもひとえに皆様の性癖の懐深さのおかげ。
本当にありがとうございます。

2版目は夏コミ前には店頭に並ぶそうなので、
現状手に入らない場合は、もうしばらくお待ちください。


Fate関連の情報が色々出てきましたが
どうなるでしょうねぇ。
個人的にはZeroアニメ化された後なんですし
地上波の方はFateルート見たかったです(苦笑

まぁUBWも好きな話なので楽しみですが。
特に聖女陵(ry

HFの劇場化は尺の都合的に劇場版UBWの二の舞にならないか不安ですが
噂じゃらっきょみたく、複数回に分けて上映って事だとか?
そういう事なら素直に期待できそうです。

しかしそうなるとやはりFateルート、
UFOクオリティで見たかったのですが…。

せめて円盤特典にラストエピソード入れてください(土下座


スマホゲーについては
とにかく課金がゲームのバランスに直接影響するような事だけは
避けて欲しいですが…まぁお金大事なのもわかるのですが…。

手のひらぐるぐる返したくなるような出来のゲームになってくれる事を
祈りますw



comment(2) 

 
 
NTR2買ったんですが6話のラストにある空白の四角は場面転換の表現ですか?
他のページ見るとあの四角はキャラのモノローグ入りそうでなんかもやっとするんですが

 
このタイミングで風邪ひきました、喉がひたすら痛い。正直のど飴とかないとやってられないレベルで夜も喉の痛みとタンを出すので熟睡できない状態です…まさか33というゾロ目の年齢になった途端にこの有り様とは…
病院行って薬もらって何とかしのいで、今日も仕事してますがキツイッス…夏コミのために一日も休まず凌がねばならないため、マジで踏ん張りどころです、まあ仕事中にエアコン効いた場所で汗ダラダラ出る状態なので家帰った途端ひたすら休みましたが…

そういえば今回のタイプムーンの企業ブースでは王様の避暑、という事で我らが麗しき騎士王様と人類最古のジャイアニズム野郎の2ショットとかでかなり心中複雑です! ええ、言い回しに敬意と悪意が現れてます、ゼロで入ってきたにわか腐女子どもが金ぴかの地位を上げやがって…これが原因でまた金ピカ×セイバーの同人誌とか増えたらどうすんじゃ、こっちのはらわたが煮えくり返り過ぎて死んじまうだろうが!

肉体的にキツイので精神的にも余裕がありません、ンで公式HPを見るとセイバーの水着姿のタオルの絵柄が紹介されて…一人何枚まで買えるの、これ? 限定枚数まで購入すること決定級の御姿で…今までの枚数からして当日は2枚か3枚でしょうね、そしてアニプレックスブースでもわざわざ27日待ちで情報出し惜しみしていたユーフォーが委託扱いで凛ルートのアイテムを…やりやがったな、ユーフォーテーブル…ちなみに私は2日目に企業行く予定ですが、タイプムーンは1日目にも行っちゃおうかなー…セイバー欲しい…

それでは体調も良くないので今日はこの辺で、修羅場を乗り切ったら後は当日に備えて体を休めて下さいねー、それではまた!

 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
