DIARY

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

ダラダラと原稿 - 2014.05.23(無望菜志)
若干ダラダラしすぎなものの、
ようやくいつもの原稿ペースが戻ってきたような。

せめてもう一週間早くこのペースが取り戻せてたら…。

キリキリ働きますw

あーそうだ、ログホラ本の通販始まっております。
在庫の方はまだ大丈夫っぽいので、
メロンブックスさんや虎の穴さんで確認してみてください。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001071795_fakerubbish_syokusyusai.php
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/20/38/040030203875.html

□レスレス

>ラストから1ページ前のはるかちゃんの描写は
>ぶっ壊れたパパ側の都合の良い妄想……ですよね……?
>ともかく単行本買います。
>描き下ろしははるかちゃん分に期待(あれば)!
ども、感想ありがとうございます~。
ラストは、まぁご想像にお任せするということでw
書き下ろしの方は……どうなるでしょうね…w



>グッドエンド①八潮「・・・という夢を見たのさ!」 
>かなちゃん「・・・最低」 
>②娘「ねえ・・・もう出ないのぉ?」 
>佐久間「もぉ許ひて・・・(カラカラ)」
③覚醒した八潮が触手生やして(ry
夢オチは無いとして、②は割とありですねw
まぁギャグっぽく描かないと、これはこれで
バッドエンドですけどもw


■よっぱさん
レスが遅くなってしまって申し訳ありません。
さらにメールについてもごめんなさい…。
メールを管理してるこのサイトの管理人が、
来週まで出張中の為、まだ確認できてません。
さらに管理人に確認したところ、Yahooメールですと
弾かれている可能性もあるようです。
もしよろしければ、長文を複数回にわけて日記コメント欄に
送って頂くのは如何でしょう。
お手数おかけして本当に申し訳ありません…。


■士剣狂いの椋鳥さん
初期のミニ四駆はオフロード向けっぽいのに
外で走らすと、まずオシャカになりましたねw

二次嫁、セイバーに限らずですが
大抵のキャラは嫁にしたいってより、
カップリング見てニヤニヤする事の方が多いですw
しかしTVで二次嫁リストが流れるとか
良い時代(?)になったと思いますよw

ランスシリーズは5,6しかやってなくて
いつかやりたいと思ってる内に9まで出てしまいましたw
3次Zの機体格差は中々キツイかもしれませんね。
機体もですけど、パイロットの性能差も中々w
ユニコーンは弱いとまでは言いませんけど、
好きでないとちょっと使いづらい感じしますね。
相方をデスサイズなどのP付全体攻撃持ちにして、
テンション稼いでから、マグナム撃ちまくってますが
若干火力不足で敵機落としきれない事が良くありますw

シャア大佐はどうも悪いとこばかり印象に残ってしまって
ダメな大人なイメージが強いです(苦笑
ただ、そのダメっぽいとこが人間臭くて、実際私も好きなのですがw

書き下ろしの方はまあなんとかボチボチ進めてます。
前日譚もアリなんですけど、
なんかよりダメージを大きくする気が・・・w


■伊予さん
ども、ご提案ありがとうございます。
まーあそこまでやっちゃってからの
ハッピーエンドとなると中々(苦笑
エロは強化する方でやってますけども、
どうなるやら…。

るう子はエロ方面薄めかなーと思ってましたけど、
伊緒奈とのガチ百合バトルがエロやばかったですw
どいつもこいつもエロい子ばっかやッ!


comment(2) 

 
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

 
スパロボようやく1週終わって2週目の全話解放するための別ルート進行中です、ラストあれだけしか出番ないのにグレンラガンのアニメーションはすげえなーと思いました、スタッフグレンラガン大好きだろさては!
ダブルオーはエルスが全く来る様子無いから完全に空気でしたしダンクーガは獣戦機隊の方が好きなのに出番ないし、正直天獄編で新規参戦要らねえなぁと思ってしまいます…えーと今回完結させずにまだ出番有りそうなのガンダムユニコーン、鉄人(グーラだけ)、ダブルオー、フルメタ、エヴァ、ガンバスター、オリジナル系…オリジナル系のスフィア持ちとアサキムの出番如何によっては新規参戦無しはきついかなぁ…

とりあえず大佐は引き続き味方になってほしいと思うファン心、あとはサザビーの期待性能がもっと上がってくれてれば…そういやスフィア持ちが次回で残り4人分一気に出さなきゃいけないんですよね、牛と蠍と射手座と魚座…そういやアサキムって偽りの黒羊と知りたがる山羊のほかにスフィアって回収したのかな、それによってはまた新キャラの数が変わりますし、第2次の時のボスであるガイオウの肩書だった「次元将」ってのもあと3人いるはずなんですよねー、この広げた風呂敷をどう畳むのか今から楽しみです!

そしてここ数日の暑さはシャレになりませんね! こちとら家が建て直し中のため仮住まいですが、これが15年前とかにつけたエアコンが故障したままのため、このままだと連日真夏日なのにエアコンなしという地獄に! 何とか今部屋を片付けてエアコンを設置し直せるようにしなければという危機感を募らせております…冷夏になりそうにないですし、本当に死んでしまう…少し体調も崩してしまってますし、先生もどうか御気を付けて水分はしっかり取りましょう…

アポクリファのモードレッドが思ったより可愛いと思えてしまう今日この頃、お前実は相当なファザコンだよな…あの完璧な王が相手では色々思うよなぁうんうん…憎んでいるはずなのに実は超誉めそやしているあたりに歪んだ愛情を感じます、セイバーも基本生真面目だからなあ、何より王としてという責任感が強すぎたか…最終の5巻が楽しみです、発売はもしかして夏コミなんでしょうかね?

それでは今日はこの辺で失礼いたします、描き下ろしページ頑張って下さいねー!

 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
