DIARY

- --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

合言葉は? - 2014.05.17(無望菜志)

ウィクロスッ!!(頭の上で腕をクロス)

みたいなアニメかと思ってたんですけど
全然違いました、「selector infected WIXOSS」。

ようやく見始めた今期アニメ一本目だったんですけど
タカラトミーがバックついてるから、
もっとニチ朝っぽいアニメかと思ってたんですがw

自暴自棄になった遊月さんが円光したり
アキラッキーさんが雑誌関係者にネチョネチョに
弄ばれる薄い本が鉄板ですかね。
一衣さんにとって、セフレが友達に含まれるかも
気になるところです。


話し変わって
140517.jpg
買ってしまったミニ四駆…。
ひとまず基本ということでエアロアバンテと
S2シャーシエンペラー。

東京で買ったS2アスチュートを含めた3台を基に
目指すはスーパーセイバーによる夢のセイバー軍団・・・。

そんな妄想しつつ、単行本作業進めてます…。

□レスレス
ちょっと記号変えてみました。
こっちの方がわかりやすいいような?

■NTR撲滅するマンさん
ども、NTR苦手なようなのに最後までお読み頂き
ありがとうございますw

現在書き下ろしのネタを進めてるとこですが、
救いはというと……
内容が内容だけに難しいところですね(苦笑
より酷いオチになる可能性はあるかもしれませんけど
正直自分の力ではあれ以上の酷さも中々難しく…。

NTR物、最近普及はしてると思いますが
人気があるかどうかで言うとよくわからないです。
下手したら触手モノよりニッチな気もw

漫画に限らずですが、物語は夢や希望が
つまってるいるべきものだと私も思います。
ただそれは見る側に受け取って欲しい感情で、
登場人物達が幸せである必要は無いと思ってます。

今回の漫画は、キャラクターにホント酷い扱いしてますし
そこに感情移入された読者様は不快に思うのが当然の話です。
ただ私を含め「寝取られる女性」や「滅茶苦茶に扱われ女性」に
性欲を感じる人もいるわけで、そういった人の夢や希望を
適えられたら、という気持ちであんな話となりました。

ぶっちゃけてしまえば、描きたいし見たかったというだけですがw

これが現実の話だったら全然違ってきますけど(苦笑

しかしホント最後までお付き合い頂きありがとうございます。
NTR苦手な人に怒りを与えられなかったというのは、
描いた側としては、失敗だったんじゃないかとも思いますがw

次は身悶えするような甘い話を描けたらと思ってますので
気が向いたらまたお付き合いくださいませ~。


■士剣狂いの椋鳥さん
んむ、中々に素晴らしい妄想です。
子供ネタは私も割と考えますッ(やだ気持ち悪いッ

三次Zは連休中に無理やり終わらせましたw
まだ前編ではあるものの、個人的には
Zシリーズ内では一番気に入りました。
というかシャア大佐がなんかかっこいひ・・・。
やだ貴方ダメな大人の代表みたいな人だったのに…ッ
とかクソ失礼な事を思ったりw

他のゲーム類は買ったは良いものの、まだ手付かず。
結局来年までは遊べそうに無いかもしれません(苦笑

自分の中でのNTRは椋鳥さんの考えに近いですね。
特に思い入れの無いキャラはもうメッチャクチャにされた方が
好きですw
で、セイバーさんをはじめとした好きなキャラの場合、
プレイ内容はグロリョナでなければ概ねなんでも可。
ただしメインカプ以外の相手と理由もなくイチャラブされてると、
プレイ内容に関わらず若干苦手、といった感じですw

中には全然許せる場合もあるので、自分でも把握しきれてませんがw

編集さんの暴走は今回が初めてですねw
とは言っても元々書き下ろしはするつもりでしたので
特に気にはしなかったのですが、想定以上にページ数が…(汗
前の日記でも書きましたが、内容的にあれ以上酷い話は
自分の力量では描き切れそうにないので、
エロシーンをオマケ的に追加する感じになりそうです。
というかホントに間に合うのかコレ…。


■ササメさん
ども、ご意見ありがとうございます。
確かにあの眼鏡は痛い目に合わせたいとこですけども…w
中々難しそうですが、どうなるでしょう…(苦笑


■誰出茂内氏さん
これまたご意見ありがとうございます。
ビデオレターのシーンは、ホントはもう少し描くはずだったのです。
だったのですが……締切や流れ的に…いや、申し訳ないです…。
その辺は一応書き下ろしで補強できればと思ってます。
眼鏡は…ほんとどうしますかね(苦笑


■mig99さん
こちらもご意見ありがとうございます。
ラブラブちゅっちゅはさすがに無理臭いぃぃッw
あの漫画に関しては酷い話になる可能性はあっても、
救われる事は…。
申し訳ないです(苦笑


■烈火さん
うう…ほんとご意見ありがたいのに申し訳ありませぬ…。
ただまぁ鬼畜眼鏡の扱いはともかく、
八潮に関しては、救われてるっちゃー救われてるということで…
どうですかね?ダメですよね(苦笑


■うるるんさん
良かった、歪んでる人がここにいた(失礼
ただヒロイン完堕ちを描ききってるので、
娘さんも、となるとちょっと悩ましいとこだったり。

正直な事言うと、ヒロインは堕とすものとして描き始めたので、
最後までノリノリだったのですが
その後の展開は自分でも信じられないくらい
胃がキリキリしてました。

良かった、私にも人間の心は残ってた。


■丸犬さん
ども、こちらも歪んでくださっててありがとうございます(ホントに失礼
ロリ調教NTRとか中々見かけないから描きたかったので
喜んで頂けて何よりですッ。
飲もうッ、エビオスッ。


■名無しさん
ども、ご意見ありがとうございます。
私はハッピーエンドもバッドエンドも好きですので、
今後もどちらの話も描いていこうと思ってます。
商業的に私の描く和姦モノがダメという事になったら
そもそも描かせてもらえなくなるでしょうが(苦笑

そうなったら同人で描いてみて、それすら見向きもされなくなったら
その時はその時ということでw


■乾燥わかめさん
ども、お気遣いありがとうございます。
ドSのつもりですが、割とMっ気も強いので大丈夫ですw
単純にアンチなご意見とも思えなかった部分もありましたし。

ログホラ本ですが、無事に入稿しております。
というか告知するの完全に忘れてるました……。
今月の21日前後にはとらのあな、メロンブックスにて
販売開始予定ですのでもうしばしお待ちを。

受かれば夏コミにも持ってく予定ですー。

comment(2) 

 
 
ミニ四駆かぁ、懐かしいッスね…アレ流行った時ジブンちょうど小学生でその世代ドンピシャだったッス! ンでも自分で上手く作れなくて結局何台も自作や改造しまくってる友人に大まかなところ作ってもらってやってみて…自分の小遣いで初めて買ったミニ四駆、いろんな部分友人に手を入れてもらったけど記念すべき初走行はいつも行っている公園とは違う所に…

で走らせた結果、まっすぐ進んだ砂場にいつの間にかあった半分埋まってる犬の(以下検閲削除)ってことがあって子供心に若干トラウマッス!綺麗に洗って表面の汚れや臭いはなくなっても心にこびりついたトラウマは洗い落とせなかったッス…

教訓:ミニ四駆を走らせるときには必ず周りの状況を確認してからにしましょう(泣)先生はどうかこんなことが無いようお気を付けを…

そういえばダッシュ四駆郎ちょっと見てたなぁ…俺たちのホライゾーン♪ にしても「セイバー軍団」とか、俺にとってはその言葉だけで燃えて、さらに萌えてくる…軍団という事はそれこそセイバーが何百人単位で…ゴクリ…
子供の妄想とかまでご共感頂き嬉しい限り、自分でもどこまでセイバー狂いになっていくやら…今までテレビ番組とかでオタが「OOちゃんは俺の嫁」発言してたりするのを見て「ふーん」とか「親が泣くよ」とか冷めた態度で見ていまして、去年某番組で2次元オタが「俺の嫁ファイル」ってのを作りましたと意気揚々とそのファイルをお披露目しているのを見ました。
そこでは18禁パソゲーの色んなヒロインのイラストとかがファイリングされていて、俺も姉も番組内での他の人たちもドン引き…でもそのキャラの何人かは知っている自分もちょっと恥ずかしい…んで「俺の嫁ファイル」と言ってその中には平気で数十キャラいるんですよね、その自称俺の嫁の多さに対して嫌悪感を示した俺に「アンタはただのセイバー狂いだから」と姉から至極もっともなツッコミが来ました…

「違う、セイバーは俺ごときの嫁じゃない! あくまで士郎君の嫁だ! セイバーに惚れて『セイバーは俺の嫁』宣言してる奴は士郎君以上の人間になれなきゃそう名乗る資格はないッ!」という持論を展開したところ「アンタには別の意味で引くわ、本気でセイバー狂いね」と何かを諦めた目をされました、なぜだ? セイバーと士郎君なら二人揃って養いたいだけなのに…

スパロボZ、現在第54話です。ランス9の発売と一々撃墜コンボを考えすぎるのが原因かなぁ…ランス9の方は先にクリアーしちゃいましたし、どうも今回スタッフが強い機体とそうでない機体の振り分けが激しいような気がしてなりません、ぶっちゃけユニコーン弱くないッスか? エヴァ零号機武装少なすぎ、ウイングゼロとガンバスターが馬鹿みたいに強い! そして主人公機が後半になるにつれガス欠気味! ストーリーが緊迫感あっていい感じなのになんか色々もったいない!

大佐はダメな大人の代表、というよりスゲエ人なのに完璧ではなく、変なトコ甘かったりこだわりがあり過ぎて大局的なモノの見方が出来るのに個人の感情を優先してしまったりするところが人間臭くてそれが人気の秘密かと…
本当に手段を選ばない男なら逆シャアで、ロンドベルを出撃させないような政治的手段を取ったり、サイコフレームの技術を流さず、アムロ、ブライト、アストナージといった主要メンバーを暗殺とかして、実質無力化だってできたはずなのに…
人間こだわりを持つことは大事だけど、それに囚われすぎると大局を見失うという、いやあえて見失ったんでしょうあの人は…そこにしびれる憧れる、ジ・オリジンのマンガ読んで惚れ直しましたもの…スウィート・ウォーターでジーク・ジオン!と叫びたい…

コミックスの書き下ろしですが、あまりご無理はなさらぬよう…人によっては多分お腹いっぱいですよ、俺も展開に新鮮な衝撃を受けましたが、これ以上は…うーん、感情移入するべきではなかったなこれは…いっそ彼らがまだ正式に付き合う前の「友達以上恋人未満」の前日譚を少し付け加えるとか、甘酸っぱいのも嫌いじゃないッス…

あ、士剣カプなら甘酸っぱいのも激甘も極甘も幸せな家族風景もごっつあんです! それではそろそろこの辺で、程よく休憩入れながら頑張って下さいね!

 
気になる後日談は完堕ちしても父娘ラブラブ幸せみたいなハッピーエンドという両方有りは難しいんですかね?
既に本編でそういう結末の道標を示しているので、そこを順当に歩んでいけたら~
エロ描写を増やして欲しいものですね。

WIXOSSの興味をお持ちだそうで
これのエロ同人も見てみたいですよ。一押しは主人公のるう子ちゃん。

 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
