DIARY

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

燃え付き症候群 - 2014.05.08(無望菜志)
単行本作業とか進めなきゃイケナイのに
停滞気味です。

連載終わってなんかスッカラカン。
あげくGWボケが抜けなかったり、
頭からミニ四駆が離れなかったりで
今日はロクスポ仕事にならず。

気持ち入れなおして頑張らねば…。

■レスレス
ひとまず今日までの拍手コメに対する
レスになります。

>なんという俺得な本! 委託楽しみにしています
ログホラ本、落としてホントにすみませぬ…。
とりあえず今月中には確実に委託開始させますので
もうしばしお待ちください。

>NTR2、あんな教師、よく殺されないな(笑)
>奪った男が平然と生きてるのが NTRの理解できないところだ。
>俺なんて彼女奪った男、ズタボロにしてやったぞ。
>人の幸せ踏みにじって、タダで済むわけないってことだ。
>ご用心ご用心。
いやホント、現実で人の女に手を出すようなクズは
タダで済ますわけにはいきませんね……。
そういう人こそ、創作の中のNTRで欲求解消してもらうと、
いいのですが。
クズが許されるのは二次元までッ。

>NTR^2の最終話を読みました。
>先生の描く人間同士?の話でのあのタイプの結末は
>あまり読んだことが無いので、良くも悪くも衝撃的でした。
>単行本を楽しみにしてます。
>そろそろ商業誌での明るい話が読みたいです。
ども、最後までお付き合い頂きありがとうございます。
NTRモノも好きですが、ラブでピュアがちゅっちゅする話も
相変わらず大好きです。
商業仕事はしばらくお休みするかもしれませんが
次は多分反動もあって明るくダダ甘い話で行こうと
思っておりますw

>ゼロスの単行本、楽しみにしております!!!
ども、ありがとうございますッ。
現在鋭意製作中ですが、まぁ夏コミ前には
出来上がってると思います。
一応発売予定は6月中旬になってますが…。
どうなるかはこれからの頑張り次第ということで(苦笑

>NTR2完結おめでとうございます
これまたありがとうございますッ。
予定よりも時間はかかってしまいましたが
無事に完結してホっとしてます。
まぁ終わって楽になれると思ってたら
単行本作業でヒーヒー喘いでますが…。

>NTR2最高でした。
>大好きな女の子が堕ちて壊れていくシーンの美しさを
>よくぞ表現してくれたと思います。
>また、娘が父親の欲望を知って壊れながら受け入れるシーン、
>感動してちんちんから涙が出ました。
>単行本が楽しみです。
>娘の処女はまだ大丈夫ですよね。
>単行本書き下ろしで、娘の処女はお父さんにあげて欲しいです。
>チンチン小さいのがここで役に立つ!
>あれ、でもそれだとNTR2にならない?
>まあ後ろはNTRてますし。
>戸籍上は実親子だと思いますが、血も繋がってないから、生物的には問題ないし。
>最愛の娘を自ら壊す喜びも読みたい!
>あれ、単行本2冊になっちゃいますかね。
>上下巻はちょっとハードル高いのであまりお勧めでないような…
褒めすぎです、褒め殺されそうです・・・。
そして単行本二冊とか本当に死んでしまいます…w
まぁジャンル的には義理の娘の調教モノも中々そそるものがありますが
それはまたいつかの機会にw
マイクロチンコも使い方次第では凶器に変わると思います。
尿道プレイとか……。

>佐久間先生は「アカメが斬る!」という漫画にでてきてもおかしくない外道ですね 
>ちなみにこの作品、アニメ化します
「アカメが斬る!」、未読ですが興味はあります。
外道だらけの漫画だったりするのでしょうかw
まぁでも先生は世の外道キャラと比べたらまだまだです。
より精進重ねて、ステキな外道キャラ描けたらと思います。

>最終話読みました。特別寝取られが好きというわけではないのですが
>エロいという理由で見守らせていただいておりました。
>色々と感想は届いているとは思いますが、ただただ描ききられたことに
>感服するばかりでございます。
>長編は大変だとはございますが
>次回以降の作品も非常に待ち遠しく感じられるクオリティでした。
>今後のご活躍にも期待しております。お疲れ様でした。
また褒め殺しか…人を褒め殺すマシーンなのか…。
ともあれありがとうございます。
正直エロさよりも、キャラが壊れていくところに力入れすぎたと
反省しておりましたので、エロいという感想はとてもありがたいです。
商業の方はしばらくお休みさせてもらうつもりですが
期待に応えられるよう、また頑張っていきたいと思います。

>NTR^2のラストは素晴らしかったです。
>大切だからこそそれが壊れるさまが見たいという心情が
>うまくエロ漫画に落とし込まれていました!
>今年の暫定ナンバーワン作品でした!
死因は褒め殺し。
なんばーわん?なにそれ?美味いの?
……いや、まぁ、ありがとうございます(恥
ネタとしては我ながら良いモノ思いついたとか調子こいたりもしましたが、
画力とか演出力とか全然足りてなくて反省しきり。
それでも暫定でもナンバーワンと言って頂きまして改めて感謝感激です…。
しかしホントに恥ずかしい…。

>なもなしさん作目当てにゼロス買ったわけじゃなかったのですが
>シリーズ思いのほか良かったです。
>天災に巻き込まれたような理不尽暴虐系寝取られのおにゃのこが
>問答無用で使い倒され続ける感の強烈さは何度見てもウヒョーってなります。
>ダーティな陵辱系寝取られは1~2話完結のスピーディなものが世に多いと思うのですが
>複数話の連作になるとやっぱり悲惨さも増してまだ続くのか?こりゃやべぇ!むほほっほってなります
>(当作は両者共生まれを選べない赤子にも理不尽に陵辱が相続というか
>波及してて延々と全て使い倒される感が出ててそこは◎と感じました)。
>あと芳乃さん何気に最低数年間は調教されっぱなしで夢がひろがりんぐですね(狂気)。
>先生の作品は少なくとも5年以上前にテンタクルラヴァーズ単行本と
>最近二次ドリとpaletteさんの同人小説に掲載されているのを目当てに
>dlsiteとdmmのデジタル販売で買っているのですが
>自身は触手はそこそこですが穴が使い倒されたり女の子が無価値になっていくのが
>大好きなりヤミツキの一つなのでこれも良かったです(笑)
>単行本はまだ絶対即買と決めたわけじゃないのですが書き下ろし含めて期待してます。
ズタボロにされてしまう女の子ってステキですよね(下衆笑い
エロ漫画の連載の場合、3,4話くらいが丁度良い塩梅だと思ってますので
今回の話はさすがに長すぎでしたが、その分の悲惨さを感じてもらえたようでなによりです。
同人含め他作の方も読んで頂いているようでありがたい限り。
書き下ろしの方で、芳乃さんのその後も多少補足したいと思っております。
まだ思っているだけなので、あまり期待はされない方が良いかも知れませんが、
気が向いたら、単行本の方もよろしくお願いいたしますw

comment(6) 

 
 
連載お疲れ様でした!!
自分は今までNTR属性全くなかったんですがNTR2読んだせいですっかりそっちにハマってしまいました。
書き下ろしは何かくるのか楽しみですが本編では最後かなり救いがなかった感じなんでラブラブちゅっちゅな展開も期待しています!

救いのある後日談を 
皆さんのレスを読むと大体一致してますねー
書き下ろしで後日談を描かれるのなら更なる堕ちよりも、八潮とハルカちゃんの父娘エッチで救いのある展開を!
私もそれに同感です。
また、クズ教師に何らかの制裁を求めてる方も多い。
私も(ry
以上の皆さんの意見も参考に取り入れてもらえれば嬉しいです。

 
描き下ろしは救いを追加するより娘の完堕ちとかの方が自分は読みたいですね

 
連載お疲れ様でした!
ロリツインテが調教されてネトラレて
ビクンビクンって最高じゃないですか!
たんぱく質の補給が間に合いません!

単行本必ず買いますので お体気を付けて
がんばってください

 
もういいんじゃないですかね
救いのある展開より女の子が不幸になるだけの漫画描いてれば
寝取られ好きなんて他人目線で見てる奴が大多数でしょ
ここのコメント見てても顕著だし
今後和姦なんか描いても見向きもされないですよ
単行本の売り上げ楽しみにしてます

 
アンチの人のコメントはあまり気にしない方がいいですよ。
声だけは無駄に大きい人達ですし
純愛でもNTRでも触手でも、先生が描きたいものを描くのが一番ですよ。
単行本とログホラの同人誌、両方とも楽しみに待ってます!

 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
