DIARY

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

あわわあわわ - 2014.04.28(無望菜志)
掃除したり掃除したりエロゲしたり
友人とメシったり掃除したりスパロボしたり
してる内に時間無くなってしまったッ!

ぼちぼち東京向けて出立しますので、
コメントへのレスは帰ってきてから……。

思ってたより暖かい感想が多くてありがたや…。

厳しい意見にしても、最後まで読んでもらった上での
感想ですので、ほんとありがたいです。




comment(3) 

 
 
NTR^2完結お疲れさまでしたー
一応発売日に読んだんですが、あまりの結末にフリーズしてましたw
あのメガネは一体何者なんだww
唯一の救いは、やしお君がご覧の有様なので一切同情しなくてよかったとこかなー
書き下ろしで2人のいちゃラブ見たいですーって書こうと思ってたけど
どう考えても無理というねw
この悲しみはラジミサに乗せて戦場でお届けしますね^^

 
タイプムーン携帯サイト「魔法使いの箱」がサービス終了しちゃいましたねぇ…(挨拶)

ああ、何かの時にはサイトを覗いてセイバーを見て癒されていたのに、それももう叶わないんですねえ…ちなみに行ったときは毎回やるタイプムーン占いでは「今日のあなたの運勢は星いくつです」と表示されるんですが、その時星の数が最高が5で最低が1なのに、星と一緒に表示されるキャラが1つか2つの時しかセイバーが出てくれないんですよね、俺にとっては5つ星キャラなのに!
で、今日は最後の日で1日1回で変更不可の占い最後の勝負で、引き当ましたよセイバーを! ま、星は2つなんですが…でも最後に占いの部分でもセイバーをしっかり呼び込めるあたり我ながらセイバー愛は未だ衰えず、です。

さて、連載終了お疲れ様でした! いやー、ああなりましたか…さすがに彼がああいう境地に至ったのは予想外すぎました…確かに衝撃過ぎるラストですわ、俺は娘を餌に呼んだらあいつら皆殺しにして「お母さんの仇を討ったよ」とかの展開かと最後まで疑っておりましたが…ッつーかあの先公すげえ人脈持った調教師だな! 海外ルートまであるわ、登場キャラ以外も調教済みがいたみたいだし…お巡りさんこっちです!
にしてもこれは読む人選ぶ部分有りますなぁ、ネトラレ系はどうやら俺は属性持ちではなかったようです、でも意外性というかどんでん返し的な意味では非常に面白かったです、全く予想していなかったラストでした! 最後に一言、山野クンのはいくらなんでもガタイに比べ小さすぎ(泣)

そろそろイベントから戻られておりますでしょうか? とらのあなで発売されたら購入しますんで新刊の作業頑張って下さい! それではまた

 
かなたのボンテージ衣装抱き枕希望!

 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
