DIARY

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

このうそつきめ - 2014.03.31(無望菜志)
前回3月ラストの日記と書きましたけども
ひとこと。

ビルドファイターズ最終回最高でした…。

そしてログホラ、キルラキルも最高でした。
スタッフ関係者の皆様、
本当に良いアニメをありがとうございます。

締切まで一週間ちょい、これで最後まで戦える…。

comment(2) 

 
 
ビルドファイターズは本当に最高でしたね…
正直放映前はどうなるか不安だったんですが、まさかこれほどハマるとは思いませんでしたよ
愛に溢れた、素晴らしいお祭りアニメでしたw
原稿、頑張って下さいねー

 
開幕戦に見に行くと、なぜか負けるジンクスを持っていた俺と父の巨人戦観戦、今年はようやくそれから脱し、ホッと一安心! これも直前に中野ブロードウェイで武内社長の個展を訪れた事によるご加護のたまものですね!(確信)

武内さんの描いた数々の式、もとい空の境界のイラストを直筆サインを入れたモノにして購入可能という今回の個展、俺が行けた3月28日の時点で、既にサイン入りを購入できるのは3種類だけになっており、他は全て完売、うーん、さすがの武内さん…購入できるのは空の境界クイズ全5問に答え、4問以上正解者のみという事だったのでとりあえず挑戦、正直全く予習みたいなことをしていなかったのでまず無理だろうなー…なんて思いながらやってみましたが…簡単過ぎだろこの問題!

先日のアニメジャパンでセイバーに3万も使っていたので、武内さんのサイン入りとはいえ式のイラストに安くても75000円は正直キツかったのです! でもファンとしては挑戦もせずに帰るのは気が引けたので、せめてどのレベルの問題が来るのかを体感してから諦めようと思いました。なので本音言うと買う気なかったんです、会場内にいた他の人も誰も挑戦してなかったですし、記念受験的な気持ちでやって…30秒以内に全問正解…全部5択問題なんですが、ナニコレー…

式と幹也が雨宿りをしているときに幹也が歌っていた鼻歌のタイトルは? とか荒屋の得意とする魔術は? とか式が学生時代、幹也に何の動物に例えられた? とか式の嫌いでありながら唯一の嗜好品は? とかあと一問忘れましたがこの程度のレベルでした。映画館で全作観て、DVDも全作買って、小説も全部買ってる普通のファンなら寝ぼけてても答えられるレベルですよ! でもDVDは封開けてないんですよねー…小説も2回くらいしか通して読んでないんですがねー…鍛えられた型月厨には簡単過ぎたんですが、係員の女性に聞いたら半分近くの人が失敗しているとかで…一人一日一回しか挑戦出来なくて、他の日に来てまた挑戦、という人もいるらしいんですが、そいつはファンなのかな、ホントに…?
転売用のアイテムを欲しがっているだけなのでは、と勘繰ってしまいます…

で、結局クレジットで決済しましたが、今月の払いが怖すぎる…先月、ご多分に漏れず結構まとめ買いもしましたから給料手取り分を軽く超える額が今月請求きます、ヤベー…
先月は本当に俺にとって忙しい月でした、今月は10日にスパロボ発売、13日にISイベント、19日にコナン公開、25日にランス9発売と、さり気に目白押し感! ま、何とか乗り切ります…

ビルドファイターズって、第1話見逃して以来、結局1話もまともに見ずに終わってました、そっかーいいアニメだったんだー…俺は今期しっかり見たのはディーふらぐだけでした…4月からは…「漫画家さんとアシスタントさんと」かなぁ…
ま、ともかくまたいいアニメが生まれることを祈りつつ、この辺で失礼させて頂きます。
そろそろタイプムーンだけでウン万円かける生活を自重せんとマジで貯え無くなるなぁ…

 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
