DIARY

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

病み上がり - 2014.02.22(無望菜志)
4日ほど高熱でくたばってました。

ひとまずもう完治っぽいですが
扁桃腺の炎症によるもの。
若干癖になりかかってるので
気をつけないと…。

去年も丁度今くらいの時期にやらかして
結果原稿落としてしまいましたが
多分今度は大丈夫……なはず…。

何にもする気も体力もなかったので
録画したアニメ垂れ流してました。

おかげでウィザード終盤から鎧武、
凪のあすから、キルラキルなど、
最新話まで追いつけました。

これでもうネタバレも怖くない…ッ

comment(2) 

 
 
体調崩されたようで、あまり無理をなさらずまずはゆっくり休んでくださいね。
私はこの季節になると、必ず出かける前にマスクをして少しでも予防を心がけているせいか、ここ数年冬に体調を崩すことが減りました。マスクをして歩いたり走ったりすると、マスクトレーニング状態で心肺機能が鍛えられるような気がします、まあ冬コミの時はゼーハー言いながら企業行ったら「風邪ですか?」と聞かれましたが…

私も扁桃腺が人より大きめなせいか、風邪ひいたりするとよく腫れます、以前結構なレベルで風邪ひいた時は腫れあがった扁桃腺がのどを塞いでモノを飲み込むのに苦労しました…腫れた場所に当たって痛いのなんの…

そういえば「僕は友達が少ない」というタイトルのラノベが実写映画になりまして、原作が結構好きだったので見に行ってみたのですが、すげえ駄作っぷりでした…監督兼脚本が原作のファン、という人間が作ったと思えない酷さ、原作の良さをしっかり潰し、オリジナル設定で話をつまらなくして、無意味なお色気に終始して何がしたいのか分からないというグダグダっぷり…
石原良純の濡れ場を求めるニッチなファンがどれだけいると思ってんだよ…
Fateがどれだけ人気が出ても実写映画にだけはしちゃいけねえ、麗しき騎士王様は誰がやっても批判来るから! ましてや某社が作った「アヴァロンの騎士」とかいうゲームはCM見る度イラつきますし、セイバーは実写じゃ表現しちゃダメっすね!

それでは先生、ちょっと良くなったからといって医者からもらった薬を飲まなくても…なんていうのは止めて下さい、薬はしっかりと決められた日数飲んで下さいね、本当にお大事にー…

 
落書きの過去のものはもう見れないんですかね?(ノ∀`)
あとお大事に

 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
