DIARY

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

妄想が現実に追いつかれる瞬間 - 2014.02.12(無望菜志)
ぼちぼちコ夏コミ申込締切時期が近づいておりますが
まだ何で申し込むか決めかねてる中、
ダンゲロスの邪賢王ちゃん陵辱本とかイインジャネ?
と悪魔の囁きを聞いた気がする。

アリかも…と心揺れ動く中、本日最新刊購入、読了。

なんか凄く負けた気がしたので邪賢王ちゃん本は
ナシだーッ!

ここまで散々酷い特殊能力目にしてきたんだから
これくらいやらかすのは当然といえば当然でしたが
一応は一般誌だからと舐めておりました…。

ああでも誰か描いて欲しいなー
邪賢王ちゃん陵辱本。
ボテ腹とか貫通でもいいですよ?

誰か拙者のメギドを鎮めてくだされ。


■レスレス
>士剣狂いの椋鳥さん
携帯イってしまわれましたか…。
これがケータイさんならへし折ろうが
粉末にしようが戻ってくるんでしょうけどね(苦笑
自分は現在スマホですが、それ以前に使ってたのは
10年持ちました。
真ん中パカパカしない古い携帯だったので
構造的にも頑丈だったのかもしれませんw

セイバーの薄い本に関しては、多分もう1,2回くらい
酷い話を描きそうな気がしますがご容赦を(苦笑
一応今年は綺麗な無望菜志でいようと思ってます。
そう思ったから綺麗なセイバーさんを描いた、つもりッ。

維持できるかどうかはわかりませんが…。

顔面騎乗は正義。


>#4pQUHk0sさん
ども、NTR2読んで頂きありがとうございますー。
もうどう足掻いても落ちるだけですので
そういう裏切りは無いと思いますw
ただ前回に続き今回もエロ成分が薄目なので
そこは本当に申し訳ありません。
最終回でどうにか今までの分取り返すドエロ漫画になるよう
頑張りますので、良かったらお付き合いくださいー。

>じゃんぬううううううううううううううううう
落ち着いてください旦那、人違いですw

>仮面ライダー鎧武がついに虚淵っぷりを発揮してきましたね、
>やはり1話のあれは・・・。
>それとfakeの成田良悟さんがジャンプの新連載で
>原作を担当するそうです、よければそちらもどうぞ。
鎧武、録画はしてあるのですがまだ見れて無いのですよぉ…。
まぁこの休みの間になんとか追いつくつもりなので
虚淵要素を楽しみにしたいと思いますw
成田良悟さん原作漫画も楽しみですよぉぉぉッ。
久しぶりにジャンプ漫画に期待しとります…。

comment(2) 

 
 
タイプムーンエースの各店舗の特典が欲しくて気が付けば「マニアは3冊買う」を超えた4冊購入していた自分にびっくり。
「なぜそこまで?」と聞かれれば「そこにセイバーがいるから」としか言えない安定のセイバー狂いです。

そしてコンプティーク3月号の「セイバー10年カレンダー」なる付録、ナニコレ俺得すぎて1冊じゃ足りない、まさしく「セイバーはあと10年戦えるッ!」を体現するアイテムですよ。武内社長の決意を感じ取れる一品でした、2014年カレンダーのセイバー率といい、一時期の「青はオワコン」の雰囲気を完全に払拭する今日この頃、俺のセイバー狂いは進む一方です、燃料が多すぎます!

おかげで仮住まい中にセイバーフィギュアも関連雑誌も増えまくりで、正直歯止めが効きません! そんな俺に冷や水ぶっかけたのが携帯サイト「魔法使いの箱」閉鎖のニュースですね、閉鎖までの間に少しでもセイバー関連のデータを残しておかなければ! ますますもってこの間携帯ぶっ壊れたのが…

そういえばタイプムーンエースに掲載されていましたがFate10周年記念一番くじが4月にあるようですね、1回600円(税込)だそうで、ラストワン賞が以前のセイバークッション絵柄のB1ポスター…よし、1セットいくらだ、大人げない大人買いを見せてやるッ!! もはや夜中じゃなくてもおかしいテンションの俺がいます。騎士王様万歳、Vitaでホロウやってセイバーとプール行ったら画像保存だ!

先生の描く綺麗なセイバーさんは素晴らしい、ちょっとひどい話のセイバーさんも股間にクる…でも金ピカと間男ボクロはノーサンキュー! 夏コミ新刊まだ決めかねておられるようでしたら、今度は士剣激甘イチャラブを! 人間のままの士剣カプはいつでもどこでも何度でも! 飽きることなどありませんので、先生さえ描いて下されば絶対に付いていきます!

いつのも増してセイバーの話しかしてないですね、多分燃料投下され過ぎておかしくなってるんです、我ながら…それではそろそろこの辺で、顔面騎乗を正義と認めてもらってもう何も怖くない(死亡フラグ)椋鳥でした、インフルエンザがピークだそうです、外出の際はマスク着用でうがい手洗いお忘れなくー!

 
初めまして
いつも同人誌楽しませてもらっています
今回は色々あって今更新刊手に入れました
いつもと比べるとハードさは控えめでしたが、その分セイバーの表情がいつも以上にえろくて大満足です!
最後の桜の台詞・・・酷いw(正直触手貫通・脱子宮・鼻フックまでは見たかった)
今年は綺麗な無望菜死さんということで、ちょっぴり残念な気もしますが、イチャラブ物も好きなので楽しみにしています
無理せず頑張って下さい~

 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
