DIARY

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

コミケ1日目 - 2013.12.29(無望菜志)
おはよーございますー。

いよいよ冬コミですね。
始発はもう動く時間でしょうか。

地方組の私は、これから友人らと東京に向かう予定です。
天気は問題なさそうですが、寒さには充分ご注意をば。

思ったより東京は暖かいようですけど
これで油断するとあっさり喉などやられそうです。

何気に仕事原稿がヤバげなので
コミケ参加してる場合じゃ無い気もしますが
まぁお祭りですし……。
初日二日目はホテルで缶詰気分を味わいつつも
三日目だけは楽しもうと心に誓う吉宗であった。

それでは皆様、楽しい3日間を過ごしましょう。

■レスレス
出立直前なので手短にー。
>士剣狂いの椋鳥さん
ども、お互い寒さ対策は万全にしときましょう。
限定紙はいつものアレですんで、待機列のヒマ潰しにでもw
ビッグサイトで待ってますッ。

>冬コミ新刊は無事完成で、
>美遊さんシリーズも一旦区切りとのことですので、
>いろいろとお疲れ様でしたm(_ _)m
>美遊さんシリーズは全体的に楽しめましたが、
>最初のほうは特に良かったです。
>おパンツや腋をクンカクンカと prpr されて、
>おっさんの"HENTAI"っぷりに戸惑ってる美遊さんに
>ヤラれてしまいました。
>「クールロリが恥ずかしがったり、悔しがるというギャップは至高である」
>という境地の開拓ができたことに感謝を。(どんな締めだ
クールロリは苛めてこそ、苛めれる為にクールロリはいるのです(挨拶
ちょっと間が空いてしまうかもしれませんが、続きも描くつもりですので
よりネチっこくおっさんに活躍させるよう心がけて行きたいと思いますー。



comment(1) 

 
 
明けましておめでとうございます、今年も変わらぬセイバー狂いの道を馬で駆けるように(セイバーだけに騎乗スキルB)突き進んでいこうと思います、今年もどうかよろしくお願いいたします。

さてお正月らしい挨拶も終えましたところで…冬コミ当日は本当にスイマセン、自分でも思い出して赤面するほどテンション上がり過ぎてまして、大変ご迷惑をおかけしました…ご挨拶回りの時間や買い物周りの時間に支障をきたさせてしまって本当に申し訳ありませんでした。
こちらは買い回った後ですが、先生は売る方もあったのですから満足に買い回ることも難しいですものね、どうしてこうコミケになると常時「真夜中の謎のハイテンション」状態になるのか…まあ、あの空気がそうさせるのでしょうけど…とにかくご迷惑をおかけいたしました。

今回は1日目と2日目に企業に行き、1日目にはユーフォーに最初に行き、あとはそれ以外のタイプムーン関連かそれ以外で行きたい所に行き、あえてタイプムーンは2日目の最初に行くようにしたのですが、今回初めてタイプムーンの企業列一番最初に並ぶことが出来ました! 夢にまで見た型月一番乗り、今までにも他の企業ブースで2回ほど達成したことはありましたが、タイプムーンのような大手ではなかったので、多分皆2ヶ所目3ヶ所目という人が多いのだろうという場所でしか達成したことなかったんです!
列の先頭に立つ「ここは最後尾ではありません」札を持つスタッフさんと色々語りましたが、傍から見れば己の型月厨っぷりとセイバー狂いっぷりを語り続けるキモオタだったことでしょう…
「社長がセイバーを描いてくれる限り俺は型月厨でい続けられる」宣言に「あー、たくさん描いてますもんね」とスタッフさんも合わせてくれたので寒い中立ち尽くして待ってても、全く苦じゃありませんでした。

先生は通販のカレンダーは予約されましたか、まだでしたらお勧めですよ! 今回はセイバー盛りだくさんの俺得なイラストが多くて、ニヤニヤが止まりません! 表紙、1月、3月、5月、6月、7月、10月、12月と、13枚中8枚にセイバーが!! まあ、7月のエクストラCCCのセイバーは違うセイバーですし、3月はマスターアルトリアですから厳密には少々違いますが…5月は一番くじのクッションイラスト、セイバー4人のあんな姿のイラスト、5月は親に部屋に入らせるわけにはいかない…
そして10月はマチアソビで使うために描かれた、セイバーの新たな私服の一枚! 「これから士郎君とおデートかい? ならこのクレジットカード貸してあげるから使いなさい、何ならご休憩ではなくご宿泊までしてきなさい! 衛宮邸の面々には出前の寿司やピザで黙らせておくから!」という妄想を垂れ流した結果、姉からは「その一枚からどんだけ妄想膨らませる気だ」と今年最初のツッコミをもらいました、仕方ない、これが士剣狂いの性だ…
あ、そういえば去年…もとい一昨年の夏コミのイラストで使われたまほよの青子、有珠、金鹿の3人の水着姿のイラストも8月に入ってますよ、先生の趣味にも合うと思います!

で、気が付けばかなりの長さになってますのでこの辺で、先生の新刊についてはまた色々長くなるので次回書き込ませて頂きます! ともあれお疲れ様でした、また夏にお会い出来たら幸いです、いやホントに…行けるかなぁ、今度という今度は…それでは失礼いたします!

 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
