DIARY

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

聖☆性夜 - 2013.12.24(無望菜志)
冬コミ新刊、昨日無事に入稿いたしました。
事故がなければ多分当日頒布できるはずです。

メロンブックスさんや虎の穴さんでの
店頭委託分に関しては、もしかしたら1,2日ほど
販売が遅れるかもしれません。

まぁ大丈夫だとは思うのですが、詳細が判明したら
また告知したいと思います。

どうも今年は気が緩みっぱなしで
今回も夏に続いて随分厳しい状況だったのですが
入稿後に局部の修正について、再度修正するよう
印刷所からお達し来たのは辛かったです(苦笑

普段よりもかなり大きめに黒ノリ載せてたのですが
それでもまだ甘いとのことでした。

しょうがない事なんですけどもね。
いつか無修正が溢れる世の中になって欲しいものですw

■レスレス
>国生さん
>はじめましてこんばんは。
>通りすがりですみません、TOPの告知が
>31日(火)東-ネ46b となっていますよー。
>31日(火)東-メ46b が正しいかと思いますが、ご確認下さい。

>当日は毎度寄らせて頂きます。
>では、失礼しました~。

>「-ニュースのようなもの-」のページで、コミケ85の場所表記が
>「東 ネ-46b」になってました。「メ-46」ですよね? 
>当日はお邪魔させていただきます。
それぞれ拍手とコメントにてご指摘ありがとうございます~。
その通り、「31日 東メ-46b」が正解です。
誤植をやらかした管理人にはキツくケツバット決めておきますので
なにとぞご容赦を…。
当日はよろしくお願いしますです。

>士剣狂いの椋鳥さん
ルパンVSコナン、評判良いようですね。
正直ネタ映画で大爆死かな、とか失礼な事を考えていたので
逆に興味は沸いているのですが、
多分地上波での放送待ちになりそうです。
まずは録画してある前作を見ないと…。

ヤオイ本はファーストコンタクトによっては
確かにトラウマものかもしれませんねw
慣れれば悪くないものだと思いますが、
まぁ無理に楽しむ必要もありませんのでw

冬コミまでいよいよ一週間切りましたが
お互い身体には注意していきましょう。

>美遊をリラックスさせる完成された一連の作業。匠の技ですね。
おっさんは外見のマイナス分を熟練のスキルで覆す
訓練されたおっさんですからね。
嫌悪と羞恥でこわばる少女も、1時間もあればグデグデですよ。

>美遊さん「嬉ション」しちゃって、全ク仕方ガナイナー。
>あと、下着を脱がしきらないという作法を守っているおっさんは
>相変わらず紳士で素敵です。
下着残しは最低限の作法ですね。
さすがのおっさんもJS相手では興奮を抑えきれず、
本来着衣は全て残すべきところを脱がしてしまってます。
まだまだ修行が足りませんね。

>美遊らしさが出てて、これは良い,,,
ほほう、放心股おっぴろげの放尿美遊さんを
美遊さんらしさとおっしゃるか…。
全力で握手!

>秋田女は乗り捨て、まさに外道の所業。(いいぞもっとやれ)
二次嫁は何人至って良いんだよ!!(下衆

>アカツキさんは良いロリ忍者系キャラですね。
>この手のキャラは無駄に露出が多かったり胸が大きすぎたりが多いですが、
>こういう慎ましさも大事だと思うのです。
んむんむ、仰るとおりかと。
定番のシノビキャラはどうも色気を全面に押し出しすぎで
とても忍んでる感じがしなくて苦手だったのですが
アカツキさんは別。
まぁ忍者が最後にたどり着くのは全裸、
というのがウィザードリィからの定番なので
アカツキさんもいずれフンドシすらかなぐり捨てるのでしょうが。


comment(1) 

 
 
セイバー可愛い!(挨拶)
いよいよ冬の陣が迫ってきましたねー!
今回は毎回買い子をやってくれていた友人がついに卒業したために超久々の単独買い回りとなりました。いやはやどうなることやら、とらとかメロンとかで買えるものは極力そっちで買おうかと思っていますがそれでも123と456の壁が…
今まで友人に頼んでいたから麻痺してましたが「代理購入」を受けている人たちへの報酬って高いなーと思い知りましたね…まあ買える範囲で駆けずり回っておきます…
先生の方もいよいよ準備は万端でしょうか? 今年は年末寒波なるものが1日目に来るとかで、夏に続いてコミケ史上最大級のきつさになりそうですね…何も夏がきつかったからって冬までそうならなくてもいいものを…先生も防寒対策、くれぐれもお忘れなき様…俺自身1日目と2日目は企業スタートで行くつもりですので、正直防寒対策なめると死にますよね、今回は…
今回会場限定紙があるという事を先日確認しましたが、あの新聞形式のアレでしょうか!? 引っ越しの際にもアレは失くさないようにしないとその形状から捨てられかねないと思い、大事にしまいましたが、そのしまったダン箱がどこにあるか分からない痛恨の事態!! まあともかく、会場限定がなんなのかも含めて当日お会いすることを楽しみにしております!
それでは失礼します! ビッグサイトでお会いしましょう!

 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
