DIARY

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

コンビニ以外に外出してない - 2013.12.04(無望菜志)
冬コミ向けて修羅場中。

うっかりアニメみたりモンハンやったりしてしまってるので
いい加減気を引き締めねば。

今期アニメは今のところガンダムBFとかリトバスとかログホラとか
ヴァルヴレイブとか追いかけてます。
アカツキさんが触手でネチョる本、誰か書いてーッ。
委員長がラフレシア触手でネチョるってのでもええんやで。

■レスレス
>士剣狂いの椋鳥さん
801同人はスイッチ切り替えて読むと新しい世界が開けますよw
ジャンルや絵柄、内容にもよりますけど、
性行為を描写したものではなく、キャラの掛け合いの一つとして読むと
結構キュンキュンきますw

うちも同人誌含め本やらフィギュアが家を圧迫しつつあるので
いい加減なんとかしたいところです。
本に関しては電子化してしまえば良いんでしょうけど
どうにも本を切り刻む行為に抵抗感が拭えなくて二の足踏んでます。

今年ももう残すところ一ヶ月ありませんけど、
私はコミケまで原稿漬けですね。
映画とかうらやますぃ・・・w

どうでもいいですが、イマラチオじゃなくて
イラマチオなんですよね。
いつも間違えてしまいます・・・。

>ひゃっはー!続きだァー!これは実に燃えるシチュエーションですね
S学生陵辱とかロマンですよね(下衆笑い

>お前の美遊さんを待ってたんだよ!(迫真)
>というわけで、前回の美遊ちゃんの続きを描いて頂いて嬉し過ぎます。
> すぐに本番ではなく prpr を続けるという、おっさんらしいねっとり責めが素敵。
>しかも最近流行り?の匂いの濃い『腋』(ここ重要)を
>しっかり責めてる点もさすがとしか。
>しゃぶりついている描写をもっと見たいぐらいです。
> 腋舐めの次は…。おっさん、もっとやれ!
お待ちいただきありがとうございます、ひぎぃッ。
prprはね、大事ですよね。
腋に限らず指先とかふとももとか耳たぶとか
もっと色々ペロりたいとこですけど時間の都合で省略してしまったのを
悔やんでおりますが、まぁ時間できたらおいおいと。

>時間の出来た時に清書したり色つけたりしてくれれば狂喜乱舞です(チラッ)
結局ペン入れしちゃってますが、それでも雑なので
いずれちゃんとした形に・・・。
とりあえず冬コミ合わせは無理ですが、ツヴァイアニメ化前までには・・・w

>久々の日替わり絵がワキprprだとはwさすがっす
いやもう、ワキがあればprらなきゃ嘘ですからね。

>なんという眼福! このままちょっとした冊子にできてしまいそうな勢いですね。
>実にエロくて素晴らしい。
お褒めいただきありがとうございます。
上でも書いてますけど、いずれ本にはしてみたいですね。
まぁ今の想定だと、結構なページ数になりそうな気もしてますがw

>おっさん、イマラりましたな。モノが大きくて、美遊サン大変ダー(棒読み)。
>美遊ちゃんの身体中 prpr された跡も良い感じです。
>あと、ニーソをきちんと残しているおっさんは完全に正しい(断言)。
イマラじゃなくてイラマだったんですよッ。
さておき、なんでもかんでも脱がせば良いというわけではないですからね。
おっさんは良くわかってます。
いずれ他の着衣プレイもやってくれるはず。

>ログがエロ美遊さん尽くしで非常に俺得です
ありがとうございます。私も描いてて非常に楽しいです。
美遊さん苛め甲斐ありますからね・・・(下衆

>久しぶりに来てみたら、美遊さんが豪い事に!なんてこった!もっと宜しく御願いします。
進みが悪いですが、まだまだ始まったばかりですからね。
この先おっさんの活躍にご期待ください

>お疲れの美遊さんを気遣って「ほっとみるく」を飲ませてあげようとするおっさんは、
>おっさんの鑑。
おっさん紳士ですからね。
悪い顔してますけどこれからドンドン紳士っぽくなっていくはず。

comment(3) 

 
 
ルパンVSコナンの公開だー! でもまた見に行けてねぇ…は置いといて!

まずは先生ありがとうございます! 新刊セイバー本、とらのあなで予約開始してましたんで速攻予約させていただきました! 表紙からすると15の続きでしょうか…? そっかー、前回が士剣カプの話だったから、今回はソッチに針が向きましたか! でもセイバーの半脱ぎ表紙を見て、そこによろめくそそられる! さすがは先生、俺にはどうやっても描けないものを堂々と描いてのけるぜッ! みたいな心境になりました。

引っ越し荷物の中から何とかRE15は発掘できたので、新刊が本当に15の続きならまあこういうのも縁かもしれませんが…にしてもRE4とか6とか10がどこにもねぇぇ…あれすげえ心が和むのに…もし先生の所に在庫有りましたらマジで冬コミで買わせて下さい! Fate系同人誌なら過去本すべて買い直します、置く場所しまう場所なんざ後で考えます!

あ、そういえばゼロスも読ませていただきました。
すげえや、このシリーズ最大のリンカーンシーンですね、読んでる最中に姉にドアノックされてすげえビビりました、熱膨張が瞬間冷却でごまかしましたが心臓に悪い…そして落書きページの内容がこれまたすごいことになってますね、やるわーオッサン紳士…というかすでに一冊作れるんじゃ?

ヤオイ本は、俺が高1の時に中3の頃からハマってた某アニメの主人公カプの本を買ったのが始まりで、その時にはそのアニメの同人が出てるのが嬉しくて中身を確認せずに買ってしまい、あとで物凄いショックを受けたのが始まりで、それ以来そういう要素が(特にそのキャラに決まったお相手がいるのに)ある話になっているのが生理的に耐えられなくて遠ざけたんですよ…キャラの掛け合いかぁ…最初に読んだのがハードだったもんでかなりキツかったんですよね…ギャグで済む範囲や、性的描写が無ければまだなんとか耐えられるようにはなってきましたから、そういう意味では新しい世界に足踏み入れてるんでしょうか…?

三週間後には冬コミですね、どうかお身体大切に! それでは失礼します。

 
セイバーは大変なものを盗んでいきました、全国10万人を超えるファンの心です、そう真実はいつも一つッ!!(挨拶)

ご無沙汰しております、今年も残すところあと半月、コミケまでいよいよ2週間を切って寒くもなってきましたし、ご無理なさっておりませんでしょうか?
見に行きましたよ、ルパンVSコナン! いや、アレは両方の作品のファンなら見ておかねばならんという作品でしたよ! 個人的にはたくさん喋ってほしい人がたくさん喋ってくれたので、満足度が高い上に、スタッフがちゃんと出せる限りのキャラを出しつつそれぞれにちゃんと見せ場を作ろうという努力をしているのが見れてさらに満足でした。
決まったキャラが5人しかいないルパンに対して、サブキャラが多いコナン側が、本筋周りを固めていくというスタイルだったようですが、かなりいい感じな作りでした!
ちなみにコナンもルパンたちも出てこないシーンの中だるみ感が少々ありますが、総じていい感じですよ! お時間作れましたら是非是非!

進撃の巨人のオンライン「反撃の翼」がようやく動き出してましたね、俺も一応やってみましたがなんせ時間がないものでロクにレベルが上がらない…
3DS版の進撃の巨人もやってみましたが、最近全くアクション系のゲームをやっていなかったので、散々な状態です、ああぁぁぁ……
ちなみに今日、仕事中業務用バーナーで右手親指を炙ってしまい、火傷を負いました。いやー火傷って久々にやりましたが痛いッスね、しかも右手なのがまた…コミケ直前じゃないだけマシですが…

先生も仕事中のちょっとしたミスにはくれぐれもご注意を! それではまたー!

告知ミスご報告 
はじめましてこんばんは。
通りすがりですみません、TOPの告知が
31日(火)東-ネ46b となっていますよー。
31日(火)東-メ46b が正しいかと思いますが、ご確認下さい。

当日は毎度寄らせて頂きます。
では、失礼しました~。

 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
