DIARY

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

もう何も怖くない - 2013.11.16(無望菜志)
やっとこさまどマギ劇場版見てきました。
ネタバレに怯えながら過ごす日々ともおさらばです…。

まぁ観に行く直前に奈須きのこ先生の日記を覗いてしまって
色々想像させられるキーワードを
目にしてしまったりもしたのですが(苦笑

以下感想。
大した事書いてませんが一応ネタバレご注意をば。


























きのこ先生の日記にて「ほむらは○○○様」など書かれてたり
途中のフラグもあったり、そもそも虚淵氏ですから
終盤の展開は想像できましたけど
それでもクソ面白かったので大満足。

賛否両論だったり、次回作ありそうなラストでしたが
個人的にはこのまま終わってもアリかも。
ビックリした事に誰も死んでないので
ハッピーエンドと言えなくも無いし…w

ただあのままだと魔法少女まどか☆マギカではなく
ほむら☆マギカになってしまってるんで
やっぱりまどか主人公の物語も見てみたいところ。

同人的には非常に妄想かきたてられる内容だったので
その内また描いてみたいですね。
今のほむらさんなら触手生やしても違和感ないし。

ほむまど触手百合…夢ですわ…。


■レスレス
>士剣狂いの椋鳥さん
ども、すっかりご無沙汰しておりました…。
最新のコメントで「まどマギ」の文字が見えたので
速攻ブラウザ閉じたりもしたのですが
ようやく無事にコメント読ませていただきました(苦笑
内容に関してはまさにブッチー先生といった感じでしたね。
終盤、アルティメットさん出たままの流れで終わっても良かったのですが
まぁそんな事も無くw

上ではハッピーエンドとか抜かしてますけど
なまじ全員生きてる分、余計悲壮感漂ってて
虚淵先生の黒さに拍車かかってきた気がしますw

まだ全然見れてないのですけど、鎧武もやってますし
虚淵先生の活躍はしばらく続きそうですね。
見習ってきのこ仕事し(ry


comment(2) 

 
 
書き込むタイミングが無くてなかなかコメントできずにいましたが、ようやくです…

まどマギご覧になる前に書いてしまって申し訳ありませんでした、一応ネタバレになるものは慎んだつもりですが、そのワード自体がアウト、とは…配慮が足りませんでした。
僕もアルテまどか(ゴッドまどか?)が出てきてほむらに近づいた瞬間、なんか直感的に嫌な予感したんですよ、本当にこれで大丈夫なのか、的な…まあその後は先生もご存じの通りデッビールほむら爆誕でしたし…
ほむらの魔女化は予想通り、途中で何となく感じた嫌な予感も当たり、スキル:直感Eでも付いたかな?
まあそれはさて置きいよいよ今年も押し迫って参りましたね、今年は私的に引っ越しがあってまだダンボール片付いてなかったり、その時失くした合わせて10万を超える金券がまだ見つかってなかったり、仕事のスランプをようやく抜け出したりと色々なんですが、冬コミだけは例年通りしっかり行こうと思っております!

先生の今年の冬はそろそろ新刊発表の頃合いでしょうか? 今年も変わらず俺はセイバー関係の本は表紙買いの勢いです! おかげで気付けば同人誌の蔵書数がエライことに! 「引っ越しで 思い知るその 本の量」と、思わず一句読めるレベルです。最近FateはZeroのヤオイ系同人ばかりなので、同人の興味は進撃に移り気味だったのですが、こちらでも幅を利かす兵長の存在が…おのれどこまでもついて回るか腐女子ども…
最近仕事で暇な時間が多かったもので、進撃の小説なんぞも書いてしまいました、もし機会があればぜひ先生にもご一読頂ければ、と思っております。ワードで書いてますんで普通に印刷して、とかだと結構読み辛いですかね…

今はベッドの枕元に去年の一番くじのC賞の景品「セイバークッション」を置いており、毎晩寝る前にセイバー分を補給しておりますが、やはりここらで同人誌で新たなセイバー本が欲しいところ、新刊の題材がお決まりでないならぜひとももう一冊セイバーを!
この間ホロウで「水辺の王様」を久々に見ましたがなんかもうニヤニヤが止まらないです、セイバーの水着に、泳ぎの練習時の可愛らしさに、人には見せられない顔をしていたことでしょう…
先生ほど士剣カプでしっかりラブラブな本を書いて下さるサークルが今ではほとんど無くなってしまったので、今はセイバー分というより士剣分が不足してます、セイバーの笑顔が見てぇ…
また、引越しの際の片付けでタイプムーン系で分けておいた本を入れた段ボールがどれか分からなくなり、先生の過去本まで行方不明という事態になりましたので、もし冬コミで過去本の在庫がありましたら是非買わせて下さいませ! 中でもRE4,6、10、17とか即買いですね! あ、それ以外も出来ましたらかなり過去本でも全然構いませんので、もし在庫有りましたら是非!

それではこの辺で失礼します、寒くなってきましたがどうかお身体大切に…まどマギ・進撃もいいけどやっぱりセイバーがラブい…

 
イマラれる……うん、これはこれで、イイッス…

実は喉淫系はかなり好きだったり…奉仕してもらうタイプも、こちらから無理矢理でもどちらでもイイもんですね…落書きコーナーの絵でちょっと前かがみ…
は、もしかして冬の新刊もプリヤですか!? く、Fate系に違いはないけどキャラが違う…

ついに12月、今年も残すところ1ヶ月を切り冬コミも近づいてきましたね…
今年は空の境界やまどマギ、清州会議など楽しみな映画も結構ありましたが最後に俺が今年一番楽しみにしていた映画が公開ですよ!
ルパンVSコナン、すっげえ久々に前売券とか買っちゃいました、コミケで売ってるグッズセットに同梱とかテレカとセットじゃない劇場で売ってる前売り券を! 多分10年ぶりくらいに!
基本コラボ企画とか好きな性質なんで、今回の映画はメチャクチャ期待しておりまして、何気に公開が待ち遠しくてしょうがないんです!
今現在、色々とストレスが溜まることも多い環境なのでなんか娯楽に費やす時間と金が増えている気がします、やばい冬コミ近いのに!

まあ何はともあれ冬コミではまた先生の所にご挨拶させて頂こうとおります、当日無事にお会いできますことを祈っております。それではまた、原稿頑張って下さいねー!

 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
