DIARY

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

生存報告とCM - 2013.10.19(無望菜志)
生きてます。

ACVDの合間に仕事してるような生活はマズイ。
人生がダメになる。

そんなわけでようやく踏ん切りついて
真面目に仕事に取りかかっているものの
今日から2日ほど旅行いってきます(汗

まどマギ劇場版はこの仕事終わってからッ。

あとらっきょはちゃんと見てきましたッ。
特典小説ももらえましたっ。
未那ちゃんprprッ

今月発売した二次元ドリームマガジンで
一本漫画描きました。
触手ボテ腹出産モノです。
万人にオススメできませんので
性癖が特殊な方だけお願いしますッ。

もう時間が無いので
レスはまた後日ッ、酷いッ。

comment(2) 

 
 
ども、ご無沙汰しております椋鳥です。
進撃のDVD第2巻特典の先行予約抽選が当たり、横浜アリーナで進撃イベントにも参加してますます進撃熱が高まっております。個人的にはミカエレ(エレミカ)が一番イイッスね! 日を追うごとにとらのあな通販で増えていく進撃同人、このままいくとFate同人に次ぐ冊数になりそうです。兵長、あなたは嫌いじゃないが出張りすぎです、おかげでエレリヴァ・リヴァエレが多すぎてゲンナリです。
ちなみに今、拙いながらも幼馴染3人組の小説なんぞ書いちゃってます、完成したらぜひとも先生にもご一読頂きたいです。
セイバーだと好きすぎて士郎君とひたすらイチャイチャしてるだけの話しか思い付かないんですが、ミカエレだとまだ冷静に見れますんで。

実は今現在引越し中でありまして、9月中から少しずつ進めていたんですがモノが多すぎて、正確には本が多すぎて10月入ってからは毎日片付け地獄でした…なんせ引っ越し業者にセイバーのフィギュアやら一番くじのセイバークッションやらいろんな時期に買ったエロ同人とか見られたり触られるのはさすがに…
というわけで13日と14日で業者が来るというので12日の進撃イベント時には、すげえ気が気じゃない状態で参加し、疲労困憊だったので途中で居眠りまでこく始末! で、イベントから帰ってきてから夜通し荷物をまとめ、午後11時半から午前9時までぶっ続け、そのあと仮眠休憩の後また更に数時間ぶっ続け、さすがに倒れかけました。コミケで鍛えた崖っぷちからの粘りの体力で持ちこたえましたが。
とりあえず親とは別居、姉と一緒の仮住まいに移りましたが部屋もリビングも荷物で埋まり、テレビも見れない状態です。荷物多すぎてにっちもさっちもいかず、引越しのサカイも荷物の配送ミスを連発で俺のタイプムーン同人誌だけを入れた同人誌ケースが会社の仮事務所で発見されましたし!
親の経営する家族企業で1階が会社事務所、2階が自宅という構造なのですが、親の仮住まい、俺と姉の仮住まい、会社の仮事務所、親の所有するアパートの空き部屋を仮の倉庫として使う、という4ヶ所に荷物を分散して置くようにしましたら、まあ荷物があっちこっちに行くこと…
もうすぐ建物も取り壊すんですが、10日以上かけて荷物の運び出しがようやく終わり、今度は荷物の整理に忙殺されることになります。冬コミまでにはしっかり片付けないとコミケ行き辛くなりますんでぼちぼちやっていこうと思います。

長くなりましたがこの辺で、先生ももし引っ越しなどのご予定が入った時には、くれぐれも体調管理にお気を付けを、俺は多分近い内にぶっ倒れます。
それではゲームも映画も程々に楽しみつつ、原稿の方も頑張って下さいねー!

 
ご無沙汰してます、引越ししても変わらず一番くじのセイバークッションを枕元に置き、寝る前と起きた直後にセイバーを見る生活を送る椋鳥です。
「一日一セイバー」一日一回はセイバーを見ないと落ち着かない奇病。あ、ちなみにPCと携帯電話の壁紙も武内社長の描いたセイバーですんで、今のところ禁断症状が現れたことありません。

で、まどマギ劇場版見に行きました、冬コミまで金を節約しなきゃいけなんでファーストディ1000円で行ってきましたが、やりやがったなウロブチィィィッ!!
先生が見てないことを考慮に入れてネタバレは避けますが、パンフレット購入すると「ネタバレ注意」というシールが張られてますんで、まあ内容は推して知るべしというか、内容に一ひねりもないとかウロブチックじゃねえにも程がありますしね。
でも皆分かってるなぁと思うのはエンディングで誰も席を立たない、エンディング後も何かあるだろ、という決して油断せぬウロブチ対策。本当にみんなまどマギ観てここにいるんだなぁ…

とりあえず色々言いたい事はありますが、次に先生の日記で「まどマギ観た」と書かれてから、それは書き込もうかと…まどマギの大まかな話を教えた姉にもラスト30分くらいは言わないままですし…個人的には先読みした展開が一部ありましたが、俺ごときに読める程度で終わらないのがウロブチ! あの人みたいなのを「鬼才」と呼ぶのだろう…あれは「天才」じゃねえ、「鬼才」だ…そんな印象でした。
こういうのがあるからオタ趣味卒業できないんだよなぁ…冬コミでは相当すごいだろうな、この時期に上映して冬コミまで一ヶ月で書け! と言わんばかりの燃料投下ぶりッスよ、先生、お時間見つけてぜひご覧ください。

以上、12月発売の進撃の巨人のゲームが単なるファンゲーに終わらないことを期待しつつ…

 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
