DIARY

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

「最期」を告げる評決の日 - 2013.09.26(無望菜志)
ACVDとどいたッ!

待ちに待ったACシリーズ最新作ACVD購入致しました。
ただいまインストール中。

前回のACVから様々な進化を遂げましたが、最大の見所はなんといっても

「ちゃんと対戦が出来る(多分)」

もー前回はほんとにマッチングオンラインでしたので
そもそもロクにゲームが出来ないというとんでも仕様。
今回はその辺大幅に見直してくれているようなので
多分、恐らく、ちゃんと対戦が出来る…はず。

少々バランスがアレだったとしても、
それくらいはフロムソフトウェアの仕様なので気にしません。

とりあえず今日から3日間は完全休業。
ACやってACやってメシ食ってAC食って
らっきょの最速上映観に行ってACやろうと思ってます。

そんなわけで今回はレス無しッ、酷い、鬼畜ッ!

では名も無き傭兵の皆様、戦場で僕と握手(パイル)ッ!!


comment(1) 

 
 
9月24日の正午は戦争でした…(挨拶)
1500部の限定盤を求めて、らっきょファン同士の血で血を洗う抗争劇…「あなたの好きな名前をレーザー刻印」なんて嬉しくも転売防止に役立つ真似をするのはいい、だが名前と名字の間にスペース入れたらアカンなんてどこにも書いて無いやん!
そしてクレジットカード払いも可、としておきながらクレジット決済画面になかなか進んでくれず、ようやくそのページに来たら今度はメインカードが認証されず、という阿鼻叫喚! どうやらツイッターなどでも同じ目にあった人が多数だったようで、俺もその例に漏れずめちゃくちゃ焦りまくりました。
そんな事をしていたら12時半には予約ページに飛べなくなってました、3時間後には「予約終了」の文字が…30分以内に1500部完売か、すげえなあオタクの皆さんは、俺も12時15分ごろに予約決済通って良かった…
28000円、らっきょなら出そうじゃないか!

あ、ちなみに全ページが今まで描かれたセイバー全部収録、武内さんの今回描き下ろしセイバーも多数収録、武内さん直筆サインの横に描いたセイバーに好きなセリフを言ってもらう、とかの豪華装丁本だったら15万でも即金で行きます! カード払い不可の現金のみでも迷いなく出しますね! コミケ1回分の全軍資金費やしてでも、セイバーにだったら貢ぎます! 武内さんのセイバーが描いてあったニュータイプ10月号も衝動買いして、アンケハガキに「好きな男性キャラ・女性キャラ」とありましたんで「男性:衛宮士郎 女性:セイバー」と書いておきました、士剣カプこそ至高にして究極! 

とりあえず今日の日付変わるころには俺も映画館行ってきます、場所は違えどもお互い最速上映楽しみましょう! ゲームのやり過ぎで目を酷使しすぎないようにお気をつけて! それではまたー!

 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
