DIARY

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

早いもんだな、あれからもう一ヶ月か - 2013.09.08(無望菜志)
コミケから一ヶ月、なんか何もしてなかったような(汗

仕事あるにも拘らずうっかり新世界樹はじめてしまったおかげで
仕事の合間に世界樹やってるような、世界樹の合間に仕事やってるような
半端な時間を過ごしてしまいました。

遊ぶなら遊ぶ、仕事するなら仕事するとメリハリつけないと
どちらにも集中できなくて無駄な時間を過ごしがちでイカンです。

まぁさすがに世界樹の方も終わりが見えてきたので
仕事に集中できそうですが…
ギャーッ、蟹がッ、蟹がァァァッ(hage

とりあえずざっくり告知。
とっくに発売されてますが、電撃萌王とX-erosにて仕事させて頂きました。
萌王ではイラスト1枚、X-erosではいつものNTR漫画となっております。
気が向いたら一つよろしくお願いいたします。

■レスレス
>士剣狂いの椋鳥さん
今更ですけども、改めてコミケお疲れさまでした。
コミケ雲、見事に沸いてましたねぇw
雲というより霧がかってるのが、
余計に妙な雰囲気をかもし出してた気がしますw

巨人の薄い本は、兵長エレンのイメージが強いのですが
普通にミカエレも多いのですね。
コミケではあまり自分の買い物は回れなかったので
ほとんど買えてないのですが、今からでも通販さがしてみますか。
個人的には女性向けならジャンエレ、ライナベルトルトあたりなら
読んでみたい…。

プリヤのあざとさはほんとに酷いですね、
さすがに家族の前で見るにはハードル高すぎますw
門脇さんの声もFate本編では落ち着いた演技が多かったですけども
プリヤでは見事なまでの萌え声となってますしねぇ。
やはり録画機は、自分の部屋に設置するのが一番ですw

>プリヤの新刊買いました。
>ルビーの言動に違和感なさすぎて吹きました。
>プリヤは是非ツヴァイもアニメ化して欲しいところですね
ども、ご購入ありがとございますーッ。
こちらではまだ未放送ですが、既に放送された最終話で
最強に残念な人がチラチラ出てたらしいですね。
これはツヴァイフラグ立ちましたか…っ。

>ルビー「その同人誌の内容気になります!(ギュルルルル」
俺だって気になるよぉッ!
どうでも良いですが、ロリッ子にはデブいヲッサンの組合せこそ
最高にエロいと思うのですがいかがでしょう。

comment(2) 

 
 
ヒロイン戦隊セイバー5!
青セイバー(アルトリア)! 白セイバー(セイバーリリィ)! 黒セイバー(セイバーオルタ)! 赤セイバー(ネロさん)! 桃セイバー(桜セイバー)!

うん、来期の朝のヒーロー戦隊枠はこれで決まった! なぜか毎回被害にあったり時々助けたりする役は、戦隊基地も兼ねて5人が下宿している衛宮邸の高校生家主の士郎君、お助け役に遠坂凛、世界蟲化計画を進める謎の組織「MAKIRI」、正体不明の黒幕「ゾォルケン」を筆頭に幹部に鶴野、慎二、桜、ライダー、でやっぱり桜とライダーは士郎になびいて裏切ります。

4クール全50話くらいでやんねえかなあ・・・

進撃の同人はトラでもすごいですね、主に私はトラで買うんですがリヴァエレを筆頭にすげえ数の本とカプがありますし。主に私が買うのはミカエレ、エレミカ、オールキャラギャグですが、ジャンエレとライベルもたしかにありましたね。
個人的にはエレミカ←ジャンならまだしもジャンエレとはなかなか…にしてもリヴァエレ本の多さにミカサ涙目、と言いたくなります。トラで出回る本の半分以上がリヴァエレ…ある意味エルヴィン×ピクシスやアルミン×ハンネスくらいぶっ飛んだ本なら興味は沸きますが…チャレンジャー過ぎて引きますね、我ながら!
そういやミカサはすでに2種類フィギュアが予約開始で内心ホッとしました、商業フィギュア化第1弾がリヴァイだと、公式に腐女子マンガ認定なのかと思ってしまいますし…そういやこれ書いてる次の日に最新号発売ですね、買っちゃおうかな…

それでは2020年東京オリンピックを祝いつつこの辺で失礼します!

 
なぜ最新イラストの変態オッサンはあそこまでレスラー顔負けの筋骨隆々なのか…見た目か弱い少女に対し、一切の抵抗を許さないほどの圧倒的な質量をもった男が、アレやコレやの行為をすることでより高い凌辱感を出す演出につながる、とそういう解釈をしました…(挨拶)

あ、そういえば雑誌買ったのにまだ封開けてない! 先生のNTR漫画、読まないまま果たしていくつの夜を過ごしたのだろうか…最近自分でも心配になることが、もしかして枯れてきてる!? という事なんです。
士剣カプ以外のセイバー18禁はハラワタ煮えくり返り、かといって士剣カプで読んでると、滾るものより心の安らぎを得ている今日この頃…ここ最近士剣カプが少なくて、槍ボクロや慢心王が出張ってくるため槍剣金剣にイライラし過ぎたのか、王道士剣カプを見ると微笑ましくて心が和むという境地に達するようになりました…うーん、普通にセイバー可愛いハァハァとは常日頃から思ってるんですけどね…

とりあえずリハビリとして昔買った士剣カプ同人でも読み漁りますかね、もうこれでもかってヤリまくってる士剣カプ本もありましたし! 先生の昔の本も…RE10は良い意味で読むのは…士郎君のプロポーズ場面とか俺得すぎてめっちゃニヤニヤしましたし! 何はともあれ、まずは例の雑誌の封を開けることにします、それではまた!

 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
