DIARY

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

身体が重い。 - 2013.08.14(無望菜志)

夏コミの感想、などと振り返ってみても
暑かった事しか思い出せないトロけた私の脳細胞。

一口に暑いといっても
直射日光焼かれるように暑かったってのと
館内で蒸し風呂のように暑かったって違いが
あったりはしましたが、
まぁとにかく暑かったですね。

幸い疲労が抜けないくらいで、
体調を崩すような事はありませんでした。
二日目参加し、月曜から仕事だったという方、
お疲れ様です…。

あとはきもっち悪いくらい顔面汗まみれになりながら
挨拶に回ってドン引きされてないか不安だったりとか
折角挨拶着て頂いたのに入れ違いになってしまったとか
某先輩にリアルで土下座されたとか、
その頭を踏むかどうか逡巡した後、
優しい笑顔で受け入れたとか(キャッ無望菜志さんったらステキ濡れちゃうッ)。

これまでで一番厳しい環境だった気がする今年の夏コミですが
その分終わってみると達成感もひとしおですね。
あの日飲んだコーラの美味さは忘れない・・・。

新刊の方も、おかげさまでプリヤ本は無事完売となりました。
手にとってくれた皆様、ありがとうございます。
ヤマト本、進撃本とあわせて、既に委託販売執り行っておりますので
足を運んでいただいたにも拘らず、購入できなかった方は
良かったらそちらをご利用頂けます様お願いいたします。

さて夏の終わりは冬の始まり。
とっとと冬コミの準備始めないと…。

■レスレス
>士剣狂いの椋鳥さん
どもー、お疲れさまでしたー。
ほんと暑かったですね。
自分も頼まれ物で外並んだりしてたので、
直射日光の洗礼を味わいましたw
館内は館内で霧がかってましたし、
まったく夏コミは地獄だぜー。
進撃の巨人、楽しんで頂けてるようで何よりです。
もうちょっと男性向けも盛り上がると嬉しいのですが
まぁ良い男が多いので、女性向けがメインになるのも
致し方ないところですw
兵長も良い男ですが、
個人的にはジャン、ライナーあたりがお気に入り。
ジャンエレ、ライジャン本なら買っても良い、
いやなんだったら描いてみたって…。
でもさすがにガチホモは…、
まずは全年齢向けからはじめるか…
などとよくわからん悩みで頭を捻る今日この頃です。
まぁ冬でやる事は決まってるので
描く事は無いでしょうがw

>さすがルビー!俺たちにできないことを平然とry 
>良い暑中見舞いをありがとうございます
ルビーさんの動きを見てると卑猥な事しか思いつきませぬ。
スク水も良いけど、転身後の美遊さんのピッチリスーツに
手をすべりこませてまさぐりたい。

>初日の暑さと行列を見ても一般参加する、勇猛果敢なる戦士達に敬礼。
>確実に死ねる自信が満々なので、冷房の効いた部屋で通販待ちです。
>旅費も通販に回すと、
>クロネコの運ちゃんもドン引きのドデカイ箱で届きます。
正しい判断ッ。
ちょっとでも体調に不安あるなら、
あの場所は行かない方が賢明だと思いますw
参加者どころかスタッフさんまでぶっ倒れる酷暑でしたし。
毎度の事ながら死人が出てないのが不思議…。

>ルビーの中の琥珀さんが、自由すぎて惚れ直す!
中の人などイナイッ!
でもルビーに惚れるのは致し方なしッ。
あれは良いステッキです。

comment(1) 

 
 
夏コミも終わって1週間が経過し、日常が戻ってきましたが…暑さは相変わらずですねぇ…
そういえばコミケ中の東ホールの天井付近、もやがかかってましたっけ…人ごみの中を進みたい所になかなか進めず、思わず「立体起動装置があれば、あの天井に…」なんて思ったんですが、みんなの汗でできたもやの中を立体起動は嫌すぎるので、その考えを振り払いました。
まあ、そんな真似を本当に出来たとしても、コミケでやったらスタッフに連行コースでしょうけど…「会場内に巨人はいません! そこの人、立体起動は危険だから止めて下さい!」とか、DJポリスどころじゃない上手い言い回しで注意されるでしょうね。

進撃の巨人ですが後半OPがかなり自分のツボで、最近通勤中の車でガンガン聞きまくってます。薄い本も順調を超えてえらい勢いで増えてます。うん、エレミカ良いなあ、でも集めてみるとミカエレ、になってるモノの多さに苦笑い…ああ、こんなところまで最近よく言われる男女逆転現象! 今後の展開が楽しみな漫画がまた一つ、アニメもいい出来ですしね!

プリヤは録画はしているんですが、あのあざとさに家族がいる所ではろくろく見れないのが悩みです…うーん、どうしてもイリヤの声はオタ受けな声に聞こえてしょうがないんですよね、録画しているのがリビングのレコーダーなのがやっぱりあかんのかな…

最後になりましたが新刊完売おめでとうございます、冬コミも行ければ必ずご挨拶に伺います、連載も頑張って下さいね、どうかお身体大切にー!

セイバァァァァァァァァッ!(別れの挨拶)

 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
