DIARY

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

帰ってくるまでがコミケ - 2013.08.13(無望菜志)
ひとまず無事に帰宅しました。

どう思い返しても暑さしか思い出せないコミケでしたが
感想はまた明日にでも。
今日はもうゆっくりするー。

comment(1) 

 
 
夏コミって、どこかで必ず水着セイバーが描かれてるから、目の保養になるんですよね…(挨拶)

昨日の書き込みの時点では、実は買ったものとショップで予約して届いたものを整理するのが精いっぱいで、せっかく買わせて頂いた本を読んでいなかったんですスイマセン。

で、読ませてもらっての感想なんですが…結構イイもんですなぁ、純愛系触手ってのも…そういえば先生の商業誌で書いた以前の作品の中にもありましたよね、女の子二人と不定形のゲル状になったキャラの風呂場での絡みとか…アレ結構良かったのを思い出しました…ヤベ、あのコミックス部屋のどこに置いたか…

妄想オチとはいえミカサのエレンへの愛あってこそのあのプレイですが、最後の「最初は女の子がいい」発言にさり気に萌えました。読み始めて1ヶ月足らずでがっつりミカエレ(エレミカではなく)同人を買い漁ったのですが、ミカサはエレンとの関係だけで物事を完結させてたりするので、子供欲しい発言までしてるモノがそんなにないんですよね…なので子供の性別まで口にしているミカサがちゃんと先の、未来の事まで考えている感がイイな、と…

セイバーをハマりレベル100とするならミカサは15くらいまでハマりましたよ、フィギュアが発売したら買うレベルです、ちなみにセイバーは士郎君と一緒に養いたいレベルです!! 士郎君にセイバーを常に笑顔にさせてあげてほしいし、それを横で見守りたいですね…

2日連続での書き込み失礼しました、それではゆっくり休んでくださいませ、おやすみなさい!

 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
