DIARY

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

祭だワショイ - 2013.08.10(無望菜志)
いつもなら初日から一般参加してたりするのですが、
今回は珍しくまだ実家です。
会場ではすっかり列が形成されてる時間ですよね。
こんな時間にまだ家にいるなんて本当に久しぶり。
明日サークル参加という実感が沸かないくらいですw

今日中には東京に向かう予定ですので、
明日2日目は皆様よろしくお願いします。
皆様も暑さ対策や小銭の準備、
なにより体調を整える事を忘れずに。

渋滞とか心配だけど、さすがに日付変わる前には
到着するよな…。

■レスレス
>士剣狂いの椋鳥さん
そんなわけでまだ実家ですw
慣れてはいるものの、夏コミの暑さは殺人的なので
ほんと油断なく準備を怠らないようにしないと
イカンですね。
スマホゲーにはまだ抵抗感のある古い人間なので
できれば型月が関わるような事はあって欲しくないのですが
単純に型月キャラによるギャルゲーとか
出ないかとほんのり期待していたり…
いや詮無い夢ですね…w

comment(1) 

 
 
お疲れ様でした、今回も無事にお会いできて何よりでした!

なんと言っても今回の特徴は「暑い」の一言に尽きましたね、冬コミカタログには暑さ関連のマンレポが幅を利かせることでしょう。
1日目に企業に行き地獄を見ました…数年前のタイプムーン列に始発で行き、3時間待ってさすがにスタッフに声かけられるレベルで限界直前でした。
直射日光、地面からの照り返し、待機列の駐車場の周りの車の熱…ミディアムレアくらいまではやられましたよ…今回は時間よりも熱でやられましたね、2日目と3日目も直射日光に当たっている時間に比例して疲労がたまってました。
今日も実は行きました、企業…チケットで入り某タイプムーン系サークルさんに挨拶をした後、企業待機列に行き、10時15分くらいには目当ての企業に行ったんですが既に本日分完売!

マスターアルトリアタペストリィィィィィィィッ!!

B0という特大サイズで1万円という決して汎用的ではない代物でも1日目も3日目も売り切れ…さすがは武内さんの描くセーラー服セイバー! まあ、今日行ったことで16日ころから通販もするらしい、という事はわかりましたが…タイプムーンが公式に来ない今回、一番の目玉だったのに…

そういえばお会いできた時にもお話しできましたが、「進撃の巨人」面白いですね。ミカサいい味出してるなぁ、同人見たら「腹筋」ネタの多いこと! そしてあんだけ殺伐なのに腐女子強いなぁ、リヴァエレの多いこと多いこと。個人的には主人公とヒロインカップリングで「ミカエレ」という受け攻め男女逆転現象が普通にアリになってる事に色々驚きでした。

何はともあれお疲れ様でした、またお会いできる日まで!

 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
