DIARY

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

あざとい、プリヤ実にあざとい。 - 2013.08.08(無望菜志)
何気に第一話以外見ていなかったアニメ版プリヤ。
まとめて4話まで見たのですが、まーあざといったらありませんな。
原作からして会話も楽しいですし、作画もやたら良いですね
特にルビーサファイアの二人?は必要以上に動いてるような・・・。
動かしすぎてカーニバルファンタズムのタイガー道場みたいな事に
ならないか若干心配ですw

作画脚本が際立ってる分、若干テンポが悪い気もするのですが
中盤から終盤にかけて話も盛り上がってきますし
勢いで押し切って頂きたいところです。


コミケ原稿終わって一息ついたものの、
ギリギリまで入稿待ってもらった分、
準備やら他の仕事などでなんのかんのと忙しいです。
一ヵ月半分のゴミの蓄積した部屋の掃除もあったり・・・。

まぁ最低限必要な釣り銭やらポスターは用意したので
当日はどうにかなると思いますw


■レスレス
すっかり放置してたため、
いくつか拍手コメのログが流れてしまいました。
送って頂いたコメントはすべて目を通しておりますが、
返信できなくてゴメンナサイ・・・。

というわけで、残ってるコメントにだけでもレスレス

>士剣狂いの椋鳥さん
今年のコミケはFate絡みではあまり盛り上がりは無いですねぇ。
まぁ10年近く展開してますし、それでも再アニメ化という
燃料があるので、充電期間と考えればまだまだ戦えますがw
仮にアニメが桜ルートだったとしても、
ルート改変という可能性にかけて戦えるし、
仮に原作そのままであったとしても
BDにてラストエピソード追加の希望を胸に戦えます。
どちらも無かった時は死ぬいや死なない、
好き勝手同人誌やってやればイインダー。

グッズは今まで作った事ないのですが、
いつかなんぞ作ってみたいところです。
欲を言えば・・・・・・フィギュアとか(汗
さすがに敷居が高すぎるものの、
最近じゃ3Dプリンターなんてものもありますし…。
来年あたりみっちり3Dの勉強してみようかな、とか…。
抱き枕や布団カバーはお手軽そうですけどね。
在庫出た時の事考えると、実家暮らしとしては
敷居が高いですw

>サーセン、もどるボタンと間違えました。
良いのよ、何度だって押して頂戴ッ。
間違いでもなんでも拍手が一回もらえれば一ヶ月は戦えるッ。

>魔法少女と触手をコラボした神は、何時?何処で?発生したんだろう?
これは気になるところ。
自分の記憶の底を漁ると、30年以上前には存在していたような…。
でもアレは触手にロリッ子が襲われてるだけだったような…。
触手モノ、としてならば有名な話ですけど
200年前だかに葛飾北斎のタコ絵がありますよね。
国内初の魔法少女が1966年の魔法使いサリーとされているようです。
さすがにサリー×触手なエロ絵はググっても出てきませんが
アナログ全盛期なわけですし、世に出回ってないサリー触手絵が
あったりするのかもしれませんね…。

>今回はイリヤ...だとう!?
イリヤです、というより美遊です。
まぁ二人ともやっちゃってますw
プリヤは触手ものも良いのですが、
百合ん百合んなのも描いて見たいところ。
ぜひともツヴァイドライとアニメ化して欲しいですねぇ…。

>脱稿お疲れ様でした。今回は大盤振る舞いなラインナップですね。
>楽しみにしています。
ひぎぃ、ありがとうございます。
期待されると裏切ってばかりなので、
ほんのりと気にして頂ける程度ですと気が楽ですw
個人誌が1冊なので、ボリューム的には実質あまり大した事ないかも…。
しれませんが、精一杯努力はしましたので、ご容赦を(汗





comment(1) 

 
 
いよいよ明日から夏の陣ですね、先生もそろそろお出かけでしょうか? 今年はいつになく暑いコミケになりそうですね、お互い熱中症対策をしっかりやってから参りましょう!

今回こそ死人が出てもおかしくないレベルの酷暑になりそうで、内心不安で仕方ないです。1日目には企業に行く予定でいきなりクライマックス、という感じすらしますが、先生も直射日光に当たらない場所でも常に体を冷やすものと、飲み物をお忘れなく!

明日は多分5ℓくらい水分持っていくと思います、スポーツドリンクと麦茶と水道水の合わせ技で直射日光に抵抗しようと思います! 2日目当日には直接ご挨拶に伺うつもりですので、何卒よろしくお願いします。

それでは2013年夏の陣、お互い無事に目的が達成できますよう祈っております、それでは失礼します。
有り得ない事だけどテレビCMの「ガールフレンド(仮)」で、もしセイバーをお相手に選べるんだったら即日スマホ契約してアプリ登録する、と心に決めている椋鳥でした!(別れの挨拶)

 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
