DIARY

- --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

ほむほむほむほむ - 2011.02.10(無望菜志)
110210

ほむらさんかーえーなー。
不器用すぎて物事が悪い方向に行ってる気もするけど。

そしてさやかさん
さやかさんええ娘やぁぁ(5話視聴後)

ほんと良い子…良い子なのに……良い子だからこそ…

まるで明るい未来が見えてこないッ。

魔女に食われるくらいならともかく(?)
上条君にポイ捨てされてほむらさんに正論はかれて逆切れしたところを宥めようとするまどかに
裏切り者ぉぉぉッとか言って切りかかってくるような未来しか見えてこねえ…。
むしろそれすら生ぬるいような未来が待ち構えてたって不思議じゃないのが
血だまりスケッチの恐ろしさであり面白さですねぇ…。

キャラの心情やら演出、OPEDの歌詞だったりもあれこれ妄想する余地があって非情に楽しんでます。
普段はアニメや映画、漫画などあまり頭使って見る事は無いんで、これを機にモノの見方を
変えて行きたいですが、やりすぎると素直に楽しめなくなりそうで悩みどころです。


■レスレス
>こんな節分があるとは…日本人に生まれてきてよかったと心から思う。
日本全国探せば、皆であっちの豆を年の数だけほむほむする淫靡な因習の残る村とか残ってると思います。
村人になりたい。むしろ触sy(ry

>ほむほむっ!!黒ストっ!!
落ち着きなさい、日本語で大丈夫ですよ。ほむっほむほむッ。

>触手でほむほむクリ責め萌えですね.リンクさせて頂きましたので報告します.
萌え駅の中の方、はじめましてー。
昔からナニの検索にちょくちょくお世話になっております。
今後ともよろしくお願いします。

>次の節分まで延々と攻めが続くんだな・・・
終わらない陵辱…YESだねッ!





comment(0) 

 
 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
