DIARY

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

地獄はまだ終わらない - 2013.07.16(無望菜志)
相変わらずコミケ修羅場中。
ひとまず一冊はほぼ完成。
ヤマト本なのですが、既にとらのあなとメロンブックスにて
予約受け付けておりますので、会場に足を運べない方は
そちらをご利用くださいー。

さて、Fateの再アニメ化発表されましたね。
一報を耳にした時は変な声が出てしまったのですが
後にHFルートという話を聞いて妙ちくりんな表情を浮かべてしまいました。
いや、HFも見たいんですけど、
Zeroからの流れでHFとかセイバーさんの扱いが…(苦笑

けどどうもHFで確定というわけでも無いようですね。
こうなってくるとまさかのオリジナルルートなんてのも
期待したくなってきます。
まぁ藤ねぇは無いとして、プリヤからのイリヤルートとか。

早くても来年の放送なのでしょうが、色々妄想しながら
待ちたいと思います。

拍手レスですが相変わらずいっぱいいっぱいなので
すみませんが手短に。

■レスレス
>士剣狂いの椋鳥さん
そんなワケで再アニメ化ですよ。
HFルートでもまぁ構わないのですが
せめてBD特典でラストエピソードの映像化を
願いたいところですね。
夏コミは…ごめんなさい、今回セイバー本ゼロですわ(汗
まぁその代わりに、もうちょっと待って頂けると…。

>RSS175を見て、白い液体に血が混じっていればもっと良かったのに、
>と思ってしまった。
正しい、その感覚はイエスだね。
実際あとから赤いの混じらすべきだったと後悔。
まぁオカリンの汁が濃厚すぎて見えない、
と好意的に解釈して頂けると助かりますw

>ガルガン、虚淵、正統派もいけるんだ。チェインバーが
>メインヒロインでしたね。
ガルガンの話とか落書きとかも色々したい…。
とりあえず虚淵さん本来のテイストを出しつつも
王道路線で描ききったのは見事でした。
欲を言えば、最終話、もう少し尺が欲しかったですがw
でもほんとチェインバーマジヒロイン。



comment(3) 

 
 
武内さん描き下ろしの受注生産セイバー抱き枕カバーとか出たら、全然エロくなくても多分抱き枕カバー史上最高の発注数を更新するだろうなぁ…1枚15000円くらいまでなら、俺は3枚で!(挨拶)

へぶんずふぃいるぅ? セイバーオルタはゴスロリ衣装のもっきゅもっきゅ状態以外はあまり…というか未だに軽いトラウマっすよ、セイバーにトドメをさす時に選択肢で「刺せない」と選ぶと「士郎、あなたは私にあなたを殺せと、そう言うのですね」と言われた時のあの精神的苦痛、ゲームでストレス感じて胃がやられそうになるとは…
それをユーフォークオリティで映像化された日には、見ない方が俺は心身共に健康でいられそうですよ。
桜ルートだというのに覚えているのはセイバーのシーンばかり、あとは士郎君が最後までやっぱり頑張った、声は渋くて好きだけど他が嫌いな妖怪蟲爺。

そんな感じですねー、セイバー好きとしてはヘブンズフィールは18禁なしで表現難しいし、やんなくてもいいんじゃないかな、というのが本音ですね! 先生の言う通りゼロと桜ルートはユーフォーって事だとセイバーの扱いが…「ユーフォーテーブルはセイバーいじめがデフォか、ならば戦争だッ!」という感じです。セイバールート作り直し、最後にセイバーと草原で…ならブルーレイ買いますけどねッ!

また暑くなりそうな日が続きますが、屋内熱中症にはお気をつけてー!

 
最近「セイバー」という単語が目に入るだけで、思わず注視している自分がいます、姉からは「病気」と言われました…え、どの辺が?(挨拶)

空の境界3D見に行きましたよー、映画予告CM代わりにFateの映像化決定と発表し、同時上映のフェイトゼロカフェでは予想以上に正体不明な作りで、肝心の3D処理は「ふぅん…」くらいのレベル…いやー、先着順でもらえる武内さんの書き下ろしイラスト&きのこさんのサイン入り複製色紙が無ければこれは…うん、型月厨としてこれ以上は…
俺が見に行ったのはテアトル新宿の18日の最終上映だったのですが、あらかじめ電話で聞いたら「その回のお客様までしか皆様には行き渡りませんねぇ、19日の朝はホントに一部の方しか…」と情報を得ていたので、かなりシビアなタイミングでチケットぴあで手に入れておきましたので…ギリギリセーフ! うん、武内さんの式ならやっぱり可愛いね、セイバーの半分くらいのレベル!(褒め言葉)

夏コミ新刊はセイバーではない、ですかぁ…いや、ご挨拶だけはさせてください、果たしてあと何回コミケ行けるか分からん身なもんで!
せめて一冊でも多くの士剣本が売られていることを期待して、買い歩こうと思います! それでは先生、睡眠時間はなるべく確保してくださいね、睡眠不足は夏バテの原因にもなりますので!

 
某漫画でこんなのありました、新たな萌えグッズ「掛け布団カバー」。外側ではなく、内側に、つまり体に密着する方にキャラが印刷されてて少しめくると自分の体の上にそのキャラが乗っているような感じになり、なおかつ外からは見えないという代物!
瞬時に脳内でその光景をセイバーで妄想、1秒後には萌えている自分がいました(挨拶)

昨日虎の穴で夏コミ新刊予約を開始した本を眺めていたらさらにありましたね、新刊が!
思わず「そう来たか!」と声に出してました。いや、面白いと評判なので読んだんですよ進撃の巨人!そしたらまさか今回の新刊がそう来るとは…エレンを飲んだ巨人は触手持ちじゃなかったんだねー、いや男に触手はいらんが…

そしてフェイトはフェイトでもソッチでしたか…旬モノと言えば旬モノですしね、1冊は合同誌とはいえ新刊3冊とはご苦労様です! サークルチェックも終わり、今回の変則的な配置に頭を悩ませながらも、正直助かった部分もあるので(3日目に男性向けとタイプムーンが一緒ではない)、色々動き回ろうかと!
そして今回企業にタイプムーンもユーフォーもいませんし、フェイト系のグッズがなければ俺にとっては大本命なしの企業ブースになるかもしれません…

まあとりあえず各企業の情報を収集して買いたいものを吟味しようかと思います、先生も修羅場を潜り抜けられますよう応援しております、頑張って下さい! それではまたー!

 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
