DIARY

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

フザけんじゃねえぞクソBBA - 2013.06.05(無望菜志)
130605.jpg
ワールドエンブリオより
最近ヒロイン力の増した有栖川さん。
星<カガヤキ>がどうこう言ってた
ちょっと痛い子の有栖川さんも好きですが、
今の弱弱しい有栖川さんも中々。
イジメタイ。
随分待たされたワールドエンブリオですが
新刊二冊まとめて読むとボリューム満天ですね。
クライマックスに向けて盛り上がってきた…ッ。

そういや夏コミですがありがたく無事当選致しました。
詳細はまた後日ー。

■レスレス
>士剣狂いの椋鳥さん
おおう、テンションの落差におじさん困っちゃう(汗
とりあえずホロウプレイとあれば
テンション上がるのも致し方ない事。
特に気にしておりませんので、
どうぞいつもどおりの椋鳥さんで。
ところでホロウ漫画版は
アニメ化フラグですかね。ですよね。

>祝ちゃんにランドセルを背負わせた作者、天才だな!
緋鍵先生マヂ変態天才

>ガルガンティアEDほんとに良い曲ですね。
>浄化されてしまう……!
良い曲ですよねぇ。
それと映像も。
サビ手前で近づきだすエイミー見てると
かわいいの通り越してなんでか泣きそうになります。
とりあえずCD買いました。


comment(2) 

 
 
x-erosは触手アリなんですか?w

 
まずは夏コミの無事当選おめでとうございます、今回は両親や姉に散々恩を売っておきましたので、仕事休んで夏コミ行く下地はバッチリです、ご挨拶出来るのを楽しみにしております。
もちろん新刊も楽しみにしております、RE10みたいな士剣イチャラブは、すでに同人誌蔵書推定1500は越えている俺も「殿堂入り」の一冊です。
士剣カプ限定でケダモノになった士郎くんがセイバーにそんなプレイまでッ!?という内容も「セイバーがOKならいいぞもっとやれ!」というスタンスなのでRE17ももちろんOKです! 多分俺の脳内はまどマギ同人誌のほむらが、まどかと脳内で…という妄想に匹敵するレベルじゃないかと…
あ、でもそのパターンだと士郎君がセイバーのパ〇ツかぶってることになるのか? 士郎君、パン〇は俺に譲ってくれ、セイバーのなら俺はきっと変〇仮面にもなれる。

スイマセン、「いつも通り」過ぎました。

ホロウアニメ化も期待しますが、7月にはプリヤもアニメに、夏中にゲームにもなりますしね。まだまだタイプムーンはフェイト関係でガンガンいけますね、アポクリファも気になるしいっそプロトタイプもッ!
ただ難点が一つ、プリヤはセイバーの出番ほぼ無し、アポクリファは中身が違う、プロトタイプは性別が違うで俺の最萌え(「燃え」も込み)ポイントがないという致命的欠陥が…

何はともあれ梅雨入りして体調管理が難しくなる時期、どうかご自愛ください! それでは失礼します。

 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
