DIARY

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

大鳥先輩、かわひい。 - 2013.05.23(無望菜志)
130523.jpg
「ひとりぼっちの地球侵略」読みました。
評判どおり面白い、そして先輩かわひい。
3巻からヒロイン枠が増えてきましたけど
ずっと先輩と広瀬くんだけでイチャついてたって
私は一向に構わない…ッ。

休憩のつもりで他にもあれこれ漫画読んでたら
ただのサボりになってしまったー。

■レスレス
>士剣狂いの椋鳥さん
じゃあ私はレッグアーマーで(挨拶
ひと月で映画6本はうらやますぃ。
ホームシアターでもあるなら良いのですが
やはり映画は劇場で見たいです。
ベーさんについては、
まぁDB本編でもああいうキャラ崩壊とか
ありましたけど、
バトル映画として観に行ったせいもあり
がっかり具合がより強くなってしまいました(苦笑

X-erosですが、アンケートありがとうございます。
今後どうなるかはまだ色々迷ってますが
とりあえず隔月連載予定ですので、
今月号には私の原稿は掲載されておりませんw
ご注意をー。

comment(3) 

 
 
私は今後一切、士郎が見立てた下着以外は身に着けません!(ホロウアタラクシアより、俺的セイバー最萌えセリフ)
ナニソレ、どんなフラグ立てたらそんなルート行けるの、っていうかそのセリフを初めて見た時、俺は足の巻き爪手術のため入院中でしたから、色々盛り上がってしまって鎮めるのにえらく難儀しましたよ!
セイバーと一緒に女性下着売り場なんてハードル、士郎君に越えられるはずもないよな、よし俺も一緒に行こう! 金は俺が出す、だから俺にも一目拝ませ(以下検閲削除)
あー…俺に画力があればあれで薄い本絶対描いたのになぁ、というか士剣カプ限定で買い回るより売る側に回ってましたよきっと!
失礼しました、久々にホロウやって再燃しました。

父が社長やってる関係上オタ趣味から徐々に卒業しなくてはならないので、今後はなるべくアニメを見ない方向で行こうと思ったのに今期はなんか豊作っぽいし、でも今からじゃ中途半端だし、7月からはプリズマイリヤ始まるし、夏コミ行きたいし!
またタイプムーン関係でアニメやりますねー、このあたりだとその内まほよも? 型月信者としては外せないアニメですし卒業は来年以降に持ち越しです。
例の雑誌ですが一応買ってみて、うーん…多くは語りませんが来月号に期待しよー…というところで失礼します!

 
昨夜の書き込みの内容を今になって思い返し、自己嫌悪いたしました、まさに夜中に書いたラブレターが昼間見ると黒歴史、という奴でした。
久々にホロウやってテンション上がって書き込んだ結果ああなりました、夜中のテンションも手伝ってバカな書き込みをいたしました、大変申し訳ありません。
支離滅裂な書き込みで余計なお手間を取らせました、今後は熟考して書き込むよう自制いたします、ご迷惑をおかけしました、今後も応援しておりますお仕事頑張って下さい、失礼いたしました。

 
遅レスですがX-EROSのほう拝読いたしました。NTRモノ
で女の子のアングルなどそそるシーンが多くとても満足しています。特に最後の調教シーンの描写のインパクトが素晴らしかったです。アンケも送っておりますので今後の方針についても気になりますが次回を楽しみにお待ちしております。

 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
