DIARY

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

予定が2週間くらい遅れてる - 2013.05.20(無望菜志)
130520.jpg

部屋掃除してたら黒髪のキャプチュード発見。
懐かしくて思わず落書き。
いかんせん似ない。

GW前半に仕事原稿終わったので、後半は飲み会だったり
映画DBZ、シュタゲ、AURAの3本)ハシゴしたりと
大変充実した連休だったのですが
そこで完全にタガが外れてしまい、
連休明けもボケっぱなしで
気が付けば2週間近くダラダラしてました。
反省。

しかし昨日も友人らとボドゲで遊び倒したりで
まるで反省の色はなし。
今度こそ反省。

帰宅後アクセス数見て、
何か悪い事してしまったかとちょー焦った。

■レスレス
>士剣狂いの椋鳥さん
椋鳥さんも映画ハシゴされましたかw
求めて観に行ったとはいえ、アクション3本立ては
ハードそうですね。
まぁアクションを求めてたのに、
2/3が茶番で埋め尽くされた映画よりはよろしいかと。
何とは言いませんが、ベジ○タの扱いの酷さに
笑いを通り越して哀しくなる映画とか…(苦笑
X-erosも購入していただきありがとう御座います。
今回は内容的に好き嫌い別れるモノなんで、
この先どうなるか若干不安ですw

とりあえずセイバーさんは士郎の嫁。
嫁セイバーさんははくのんの嫁ということでw

>ガルガン観てると、エロ展開が無いのがおかしいと思ってしまう。
>そんな快楽天効果、もっと色んな作品で観てみたいですね。
私は逆にガルガン女性陣ってエロい身体してるのに
あまりエロさを感じなかったり。
ロリコンだから……というだけでもなく。
鳴子ハナハルさんの絵は大好きなのですが
凄く健全な感じで
卑猥な気持ちになれないというw
あでも、踊り子回の腰つきは素直にエロかったですっ。







comment(1) 

 
 
セイバーのブレストプレートになりたいッ!(挨拶)

今年の4月1日から5月1日までの1ヶ月で映画は6本見ましたよ、しかも全部1000円で見れるタイミングで…ドラゴンボール、シュガーラッシュ、コナン、ジャッキー、シュワちゃん、アイアンマンって、静かな映画が1つもない! ちなみにワタクシもべーさん(家ではこの呼び名)の「楽しいビンゴッ♪」のことをかつては原作も読んでた姉に話して「キャラ崩壊映画」の認識をさせておきました。
もうネタがないのか、鳥山先生にやる気がないのかわからないッス…

雑誌のアンケートには「3つの作品の良かったところ」で長々と3つの作品の良いところを語りすぎて認証時間をオーバーして書き直す羽目になりましたが短めになりましたが書いておきました。
ヒロインの友人のあの子もさては、なら次回ではきっとあの子も、とか…二つの約束も最後には…とか続きが気になる伏線がありましたし、次の発売日は…今週じゃん! 探しておきます…それではッ!

 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
