DIARY

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

これが…涙 - 2013.04.17(無望菜志)
ガルガンティアのED見てたらウルっと。

やべー、良い曲だなーとかナディアっぽいとか
背景綺麗とかエイミー可愛いとか一番可愛いのはチェインバーとか
もろもろ絡みあってヤバイ。
本編もヤバイ。

ヤマト見た段階でスゲーヤベーと騒いでましたけども
今期は本当に豊作ですね。
ヤマトとガルガン以外でも進撃の巨人もすさまじい出来ですし、
デビサバ2、マジェプリ、魔王さまなども楽しんでます。
クライムエッジは原作が好きな分、
もう少しフェチっぽくして欲しいなーと贅沢な事思ってますが
これまたクオリティ良いですし。

エアロバイク漕ぎながら見るようになったので、
以前よりアニメ見る時間は増えたのですが
これまでに溜まってるライダーとか星矢の消化などを考えると
全部最後まで追いかけ切れるのかと、
贅沢な不安に悩まされます(笑


■レスレス
>ストーリーが完全に解っているのに、心躍るヤマト。
>基本の完成度が高いのか、
>子供の頃に刷り込まれたオタクの魂が疼くのか、
>こういうリメイクは大歓迎ですね。
>映画館をスルーしてたのが惜しまれます。
今すぐ円盤を購入即視聴すれば
現在公開中の5章に間に合いますよw
私はそんな感じで先日映画見てきました。
こ、これが沖田戦法…(ゴクリ

>遥か未来の地球の海には、
>きっと多くの触手生物が生息しているに決っている。
>鳴子キャラが貴方を誘っている。
宇宙でウネってるくらいですから
海にいたって不思議じゃないですな。
ハナハルさんのキャラは肉付き良いので
触手との相性も二重丸。

>士剣狂いの駒鳥さん
ゲームは一度積み始めると中々消化が難しいですねw
自分も七竜討伐RPG買おうかと思ってたのですが
タイミング的に積み確定なのでスルーを決めました。
Extraのセイバーさんは、やっぱりセイバーじゃないんですけども
アレはアレで可愛いですよw
一番可愛いのは主人公そのものだと思ってますがッ。

ドールはやはりお高い。
でも値段相応のクオリティはあるので悩むのですが…
さらに言うと置き場も無いので自重w
検索かけて出てくる画像見て我慢します。

79Gカップ、自分も見ました。
いつのまに3次元は2次元を超えていたのやら…。

comment(1) 

 
 
カーテン魂というところでまどマギのベッドシーツが売られていることを確認しました。
セイバーカーテンを以前に注文したことがあって以来、そこのページをたまに見るんですが、先程見たら「神まどかベッドシーツ」なんてのがッ!
カーテン魂、なのにベッドシーツまで売るとは、これも時代ですかねぇ…で、それを見た時真っ先に思い浮かんだのが「ナニコレほむら専用シーツ?」でした。他の商品もちょっとソッチ方面なモノがちらほらあるんですが、Fate関連だけは全然なし!
それでこそ、と思う一方竹内さんの絵で笑顔のセイバーのカーテンとか見たら即ポチですが! というかベッドシーツも出してくれ! 我ながら何というセイバー狂い…

アニメ見ながら運動するのって確かに結構いいですよね、気が付けば30分弱動いているでしょうから有酸素運動にもってこい! 問題はうちのエアロバイクは母が買ってその後洗濯物干しになっていること…
アニメは最近見ないようにしてますが、今期そんなに豊作なんですかー…オタク趣味からいつか卒業するために自分からは増やさないようにしてたんですが心惹かれますねー、どれかに絞って見てみようかなと思います。まあ、セイバーがいる限り本当に卒業できるか怪しいですが…
それではまた!

 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
