DIARY

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

バカめッ - 2013.04.09(無望菜志)
130409.jpg

先日放送開始したヤマト2199、
評判良いとは聞いてましたけど確かに面白い。

気が付けばBD4巻までポチってました。
5巻の予約も済。

最近円盤買いすぎなんで自重しようと思ってたのに
バカめ、と罵られても文句も言えませんが
もうしょうがないですよ。
BGM聞くだけでも血が滾るのに、あんな良い出来で…。

しかも1巻にあたる序盤はまだまだで、
本格的に面白くなるのは3話以降とのことで
本当に先が楽しみです。

ExtraCCC二周目は、結局ギルガメさんで
まったりプレイ中。
男主人公でウッホり楽しもうと思ってましたけど
コメントで一部女主人公だけのイベントがあると
聞き、結局女主人公で。
我様に振り回されるはくのん可愛い。


■レスレス
>CCCクリアおめでとうございます。
>なんでも二周目ルート(?)もなかなかやばいらしいですね。
>AUOが楽らしいのでチャレンジするつもりです。
>あの金ピカがどんなことになってるやら……
>ちなみに、弓とギルは女主じゃないと出ないイベントあるらしいです。
貴重な情報あざっしたー。
そんなワケでザビ子+ギルっちで薦めてますけど、
確かに楽しいAUO。というか可愛い。
Extraはパラレルワールド扱いなんで、性格が丸くなってますねw
まぁあんまり無茶されるとゲーム破綻しちゃうでしょうし…。


>士剣狂いの駒鳥さん
ども、お久しぶりです。
モニタ死亡とはなんともご愁傷様で…。
今はもうPC使えなくなると生活がままなりませんね(苦笑
路地裏さつきは消されてなければ某動画サイトで見れるかとw

ドール良いですねぇ。
手を出すと色々とマズい気がするので私は自重してますが
人様が楽しんでいるのを見聞きすると、ついつい触手、
食指がうねって困りますw
しかしマイ天使、Sサイズですか。
数字の上では身長がセイバーさんより2cmほど低いとは言え
ロリヤと同枠扱いとは不憫、いや素晴らしい。
Lサイズの方々は、まぁ当然のメンツ。
ただ最近になって赤セイバーさんの3サイズ知ったのですが
バスト83であのボリュームは胡散臭い…。
暴君さま、偽乳なんじゃ(ry

comment(1) 

 
 
なんとか積みゲーを減らしたくて前に買ってあったやり途中のゲームを進めていて、未だにCCCが出来ません(泣)
やっぱ長いッスわ、3DS移植版国民的RPGの7!
ああ、18日には7つの龍と人類存亡をかけて戦うのに…やはりセイバーがアーサー王陛下でないと俺自身燃え上がるものが少ないッス…

ドールはセイバーが出なければ俺も興味持たなかったんですけどね、というか去年知ったんですよそういうモノが出てるって…で、10周年フェス行けたらフェス行けた人限定の抽選販売用紙とかあったり、申し込んだら暴君とオルタさん当たって15万の出費になったりで…
ヤフオクでも「DD セイバー」とかで検索すると結構な数が出ますよ、ロト7当たったら入札してみようと思います!

前にさるところで「バスト79センチのGカップ」とかいう売り文句を見た気がします、79でもGが可能なら83なら…あのボリュームも決して不可能ではないのではッ!? 話が脱線しました、それではお仕事頑張って下さい!

 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
