DIARY

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

電脳の海で花見。 - 2013.04.03(無望菜志)
赤セイバーさんにてFate/extraCCCクリアー。
こんなにエロいのにエロゲーじゃないなんて
絶対におかしい。
そもそもエロゲであるFate本編よりエロいんだから
エロゲとしてPCに移植するべきでは。

赤さんとは散々イチャついたので
別キャラで2周目入ろうと思うのですが、
さて誰にするやら

男主人公にギルかアチャさんで
さらなる倒錯の世界に踏み込むべきか…。

キャス狐さんは勿論惹かれるんですけど
クリアしてないんすよね…。

ああ、いっそ前作からやるか…。

■レスレス
>女主版CCCの百合レベルの高さは癖になりそうです。
>男陣もなんかノリノリで背中押してくるし……
あげくにごにょごにょごにょ。
ネタバレは当分控えますけども、良い百合ゲーですよねw
男主人公でギルやアチャ使ってもあんなノリなんでしょうかね。
ウッホ。

>CCCは各キャラ魅力的に活動しますが、
>操作してるうちにとにかくザビ子がかわいくて困ります。
>色々酷い目にあうのも良く似合ってる。
叩かれても叩かれてもなお立ち上がり前を向く男前っぷりが
ザビ子さんの良いところ。
Fateにおいては遠坂さんの男っぷりが見事でしたけど
ザビ子さんはそれを上回ってますからな。さすが主人公。
あと操作してるとちょいちょいパンチラするのがまたなんとも(ry

>『路地裏さつき』面白過ぎた!
>毎年TMは良い仕事しますね。ん?仕事か
間違いなく仕事ですね。
仕事と称して好き勝手やれるのが能力のある大人。
正直ズルイ。うらやますぃ。

>くっ!わかりにくいエイプリルフールねたをw
夢ですよ。ちょっとした…夢…。

comment(1) 

 
 
お久しぶりです、前のパソモニターが死んでキッツイ3月を過ごしておりました。
おまけに4月1日は仕事やらなんやらで結局「路地裏さつき」は最後までクリアーできませんでした(号泣)

そういえば青子さんに続きマイ天使もついにドール化決定ッス! ボークスのドールは胸の大きさが違う体系が3段階あってSは永遠のロリンクルス・イリヤがこの体系だったッス! 真ん中のMが狂おしいほど可愛い、多分このキャラ関連だけで150万円は使ってるアーサー王陛下(普通のセイバー、オルタ、リリィの3体)とお人好し主人公も認める赤い悪魔、遠坂凛だったッス。
ンでLサイズが黒いヒロイン、略して黒イン桜と月姫時代にゃ髪の色も変われば胸もしぼむ青子さんだったッス! そして最新のFateでも活躍中の暴君皇帝ネロセイバーさんッス!さすがはタイプムーン、すべてのサイズをカバー、で…
肝心のマイ天使はどこに入るかと思ったらSサイズだったッス! 身長明らかにロリ枠ではないのにロリ枠扱いの胸サイズ、さすがの幼児もといスレンダー体系ッス…なぜなにプロイでの幼稚園児コスは伊達じゃないッス! MをぬかしてのSとLとの同居、まさに巨か貧かを問われる魔女の館ッスね…ハハハ、シャバ僧爆発しろ!

ではいろんなヒロインからの報復が怖いんでジブン旅に出るッス! またお会いするッスー!

 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
