DIARY

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

あらやだ1月が終わったかと思ったら - 2013.02.08(無望菜志)
あらやだ1月が終わったかと思ったら
もう2月も一週間以上経ってるとか。

特に何かあるでもなく原稿進めつつ
アニメ見たり漫画読んだりする日々を
過ごしてます。

昨日はサイコパスとロボテクが急展開で
はひはひと興奮しっぱなしでした。

ビビパンはビジュアル的には割とツボなだけに
内容に関しては、うん、その、なに。
まぁアニメなんだししっかり動いてれば
それだけで楽しめますよ、ええ。

■レスレス
>士剣狂いの椋鳥さん
セイバーさんのエロスに関しては
私の中の線引きもそんな感じですねw
快楽堕ちはアリだけど、
士郎以外とのイチャラブには抵抗がッw

この感情が行き過ぎると
カップリングで揉める腐女子的な感じに
なるんでしょうかねw

青子さんのドールなんて出てたんですね。
しかもフィギュアならともかく、
ドールでも即完売ですか…。
アニメ化されてるわけでもないのに
相変わらずの人気ですね。
出来る事なら熱が冷める前に
まほよの2,3章と
続きを出して欲しいもんですw

>ビビッドレッドのラスボスは触手の伝道師。
YESだね!
もしそうなったら一切の躊躇なく
ビビッドレッド本出しますともw
まぁそんなの出てこなくても
かなり本描きたい気分ですがw

>若菜さん、そこはかとなくエロくて良いね。
私が思うに、素でエロいこと考えてる気がします。
きっとむっつり。
あと私もうっかりしてましたけど、若菜さんって
漢字じゃなくて平仮名で「わかなさん」でした。
恥ずかしいッ。





comment(2) 

 
 
カップリングで揉める腐女子…こういう感情になるなら揉めますわなぁ…指摘されると確かに実感ッス…

実はジブンも去年初めてドール知ったッス! ヤフオクでいくつかドールのセイバー出品されてるの見てときめいてたッス! しかもFateはドールになってるキャラ多くてセイバー、凛、桜、イリヤと4人もドールになってたッス! しかもセイバーは基本の騎士王陛下、純白の姫騎士ちゃん、別人の赤ネロさん、魅惑の黒もっきゅもっきゅが2種類の計5種類という納得充実のラインナップ!
そして黒もっきゅバージョン2と赤ネロさんは受注販売で、一旦生産終了後タイプムーンフェス参加者限定の抽選限定生産まであって結構市場に出回ってる数多いみたいッス!
でもそれ以外のセイバーと他3キャラはイベント限定販売だったらしくて、かなりレア度高いみたいッス!というかこれ、全品受注生産してりゃすげえ数と金額になりそうッスね、その場合自分はもちろんセイバーのみ全品注文出すッスけど!

ちなみに桜と赤ネロさん、そして青子さんだけドールの胸サイズLで、セイバー各種&凛がMだったッス! で、イリヤだけSサイズ…安定のロリ枠ッス…
なんかとりとめないッスけど、それでは!

 
先生、バレンタインで『私を食べて』なんて、もうベッタベタでとっくにやり尽くされてるようなネタをやるなんてまったくもって素晴らしいッ!!!
あぁぁ…セイバー可愛いセイバー可愛いセイバー可愛いッ!!!
一枚絵の謎シチュイラストではなく、ちゃんと士郎君宛てになってるのがグッジョブです! 相手が士郎君ならそんなうらやまけしからん事も超OKです!
というか士郎君、その箱と中のクッションとリボンは俺にくれ! ちゃんとクンカクンカスーハースーハーペロペロして保管しておくから!(末期)

スイマセンあまりに素晴らしいイラストに我を忘れました…いや、冬コミ新刊を拝読した後にこんなイラストを見てしまうと(この後はきっと激しい事になるんだろうな…)などと、妄想世界に旅立ってしまいました。

最近ドラクエ7を少しずつ進めておりますが、本当に長いですな、アレ…PS版も知り合いに借りてやりましたが時間かかりまくった記憶があります、今回も100時間とかかかるかなぁ…締め切りに追われる作家、フルタイム社会人にはある意味キツイゲームです、おかげで最近睡眠不足で…先生もどうか〆切キツくても睡眠時間だけは確保して下さい、最近の気候は本当に油断なりません、寒過ぎる…どうかご自愛下さいませー…あぁぁ…セイバー可愛い(末期)

 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
