DIARY

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

どちらかといえば絶壁派。 - 2013.01.15(無望菜志)
今更ではありますが「まおゆう」原作読みました。
アニメ始まる前に漫画版読んでみたら大層面白くて、ついつい原作も購入。
一気に読みふけてしまいました。
ちなみに漫画は石田アキラさん版で。

アニメ始まったばかりなのでネタバレ伏せますが
キャラが豊富で個性あって、世界が大きく様変わりしていくのは
読んでて気持ちよかったです。

で、タイトルどおり私は絶壁派。
駄肉さまも可愛いんですけどね、強いて言えばその駄肉が余分というか。
折角魔王なんだし、ロリババァでも良かったのではないかとか思う。

そんなこんなですっかり楽しませてもらったので
夏コミはまおゆうで申し込もうかとも思ったのですが
ダンガンロンパもアニメ始まるし、さらに言えばFateもエクストラとか
まだ未読ですけどアポとかファイヤガなんかもありますし…

よりどりみどりで悩ましい限り。
半年後どうなってるやらー。

■レスレス
>士剣狂いの椋鳥さん
大昔、腐女子の方々はよくカップリングで揉める、という話を聞いた時
好きな作品のキャラでなんで争うのか良くわからなかったのですが
Zeroで槍剣金剣のカップリングを見かけるようになってようやく気持ちがわかりましたw
正直槍剣カプとか見るとちょっと胸がキュっとしますw
金剣ガチエロなら股間がキュンっとするんですけどねッ。
さすがに人様の好きなカプを否定したりしませんけど、
こういう気持ちが行き過ぎると色々もめるんでしょうかね(苦笑

>セイバーさんが『あけましておめでとう』と言うからZeroを観出したら止まらなく罠。
>中二病誘発物質。
Zeroは止まらなくなるどころか、最後まで見るとSNやりたくなりそうで危険です。
そしてSN始めると全ルート埋めたくなって、
しまいにはホロウをやり直したくなるというアリ地獄。


comment(1) 

 
 
「まおゆう」はちょっと興味ありましたがなるべく興味あるもの増やさないようにしているので手を出さなかったんです…そうですか、場合によっては夏コミ新刊が…手を出しちゃおっかなぁ…

最近分かりました自分の中での線引き、先生の本でいう所の「RE12」や「RE15」はアリだけど、槍剣金剣でいちゃエロは怒髪天!
セイバーのおかげで自分の知られざる一面が自覚できました…ですので「RE12」の続きとかも実は、まあ…股間がキュンッてしますです、ハイ…
セイバーが快楽落ちとかじゃなく、恋愛感情持ちで自らの意思でのいちゃエロはどうやら許容できないタチのようでした…

そういやジブン、ボークスって会社が出す青子さんドール買おうと思って最寄りのボークス店行ってみたッス! 購入整理券番号をくじで決めるとか言ってたんで引いてみたッス!
「29」・・・・・・にく? 肉? 微妙に不吉ッス…でも並んでる人数全体からすれば結構前の方ッス! これなら完売の憂き目に遭わずに購入する事も…「蒼崎青子当店入荷分完売しましたー!」
げ。
他にも色々売ってたのに真っ先に青子さんだけ完売ッス…型月人気パネェッス…結局その後仕事もあったんでジブン早起きして損だけして帰って仕事行ったッス…上手くいかないもんッスねー…

 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
