DIARY

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

遊びすぎた。 - 2013.01.06(無望菜志)
今年は頑張ると決めた早々、ちょっと遊び過ぎました。
具体的には友人と食事とか卓ゲーとかモンハンとか
PC版ハートオブクラウンとか。猛省。

気持ちを切替え、今更ですが改めてコミケお疲れ様でした。
お蔭様で新刊RE17は完売、新聞の方も予想よりも手にとってもらえた上に
色々と反応される方が多くて面白かったですw
こういうところはエロだけやっていると中々味わえない感覚ですね。
今後も機会があればネタになりそうな本やグッズは作っていきたい所です。
改めて、手にとって頂いた皆様、ありがとうございました。

また、今回は多くの方とご挨拶できて嬉しかったです。
これまでは折角挨拶に来ていただいても、
私が喫煙所行っててすれ違ってしまう事が多かったのですが
禁煙に成功したおかげで、ほぼすれ違いゼロでした。

唯一問題があるとすれば、折角挨拶来て頂いたのに
ロクに言葉を返せなかった事。
社交辞令にしても、褒められたり優しい言葉をかけられると
慣れてないので真面目に照れますので。
おっさんの照れ顔など見たくも無いでしょうが、
そういう仕様ですのでご容赦を。

その後大学時代の友人と肉食ったりホテルでモンハンしたり。
帰りは中央道使いましたけど、渋滞どころか快適そのもの。
で、帰ってきてからは個人的にとても嬉しい事があったりして
なんか年末からここまで良いこと多すぎて怖い…。


■レスレス
>士剣狂いの椋鳥さん
改めましてコミケお疲れ様でした。
Vita版楽しまれてるようで羨ましい限り。
私は結局ソフトは買っても本体を買えてないという有様です(苦笑
スポツキですが、私以外にライター二人の3人で作っているものなので、
私だけの愛の力というわけではありませんw
ちなみに金鹿ネタは絵無しの記事又は広告を含めるともう一つあるはずなので
ぶっちぎりの6項目保持者ですw
風俗広告は一回目の新聞からやっているのですが…恐らくフォトショで加工された
セイバーっぽい誰かなのではないでしょうかw

>たくし上げは、トリプルアクセルより高得点。
>口で咥えたら4回転ジャンプ超え。
ありがとうございます。
いつの日かたくしあげがオリンピック競技として行われる日を夢見て
精進していきます。
個人的にはパンツ、使用済みコンドーさんの口咥えも正義ナリ。

>連続更新に気づかず落書き見逃したあぁぁぁ・・・・不覚
おおう…申し訳ありません。
更新してない時期が続いたところでうっかりやる気だすと
こういう弊害がありますな…。
どこまで需要あるかわかりませんが、気替わりのログ、
いつかまとめて本などにした方が良いのでしょうかね。




comment(1) 

 
 
新刊完売おめでとうございます、スポツキも大変面白く読ませて頂きました、行列のお共には最適ですね、アレは! 金鹿6項目見つかりましたが携帯で読み取るコードの奴だけはちゃんと見れませんでした(泣)

安心と信頼のクオリティ士剣カプ、いいですなぁ~
最近ゼロの影響で槍剣金剣が増えて、胃に妙なしこりが出来るレベルでイラッとしてます。「第5次セイバールートのバーサーカー戦直前までセイバーは未経験」説の支持者としては、セイバーが士郎君以外と恋仲でイチャコラしてる絵に無性に腹が立ちまして…
そのくせ士剣カプなら少々マニアックなプレイに走った同人でもイケる自分に気付きました、俺はセイバーでどんだけ自分の中の趣味嗜好を広げたことだろうか、と…

今回の年賀イラストもごちそうさまです、これからも可愛いセイバーを楽しみにしております。

 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
