DIARY

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

デン・THE ゑーンドッ - 2012.12.17(無望菜志)
どうにかこうにかオマケ完成、つい今しがた入稿しましたが
これを受け付けてくれるかは印刷所様次第。

まーやるこたやったし、これでダメならしょうがねえよッ、うん。


とりあえず明日の夕方までグダグダして、夜には通常営業に戻りたいと思いますー。

のでレスなどはもう少々お待ちを…。

comment(1) 

 
 
新刊が士剣本で会場限定の新聞がまたも発行、何この俺得な出来事…コミケ開催まであと1週間もあるのにテンションが必要以上に上がってしまいます!
この度は新刊と新聞の無事の発行、お疲れ様でした!と、ありがとうございます!

そういえばタイプムーンエース表紙のセイバーが可愛過ぎて褒め称えてたら、ついに姉から『セイバー狂い』の称号をゲットしました、もはや俺にとっては褒め言葉ですが。
最近武内さんの描くセイバーが神がかった可愛さに感じられます、武内社長のセイバーへの愛は俺程度では足元にも及ばねえッスわ…なのでせめて色々な方が描く可愛いセイバーで心を満たしております、先生には今回もお世話になります。

今年も残りわずか、寒い日が続きますのでどうか先生もお気を付けを…さらに、姉がノロウイルスにやられました、その方面でも重ねてお気を付け下さい、それではまた!

 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
