DIARY

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

中間報告 - 2012.12.03(無望菜志)
ひとまず新刊RE17ですが先ほど入稿しました。
まだ印刷所からのチェックもありますが、
事故さえなければ問題なく発行出来るかと思います。

ただまだオマケとか仕事とかの都合で
ロクにコメントや拍手へのレスが返せません、申し訳なし。

ひとまずもう数日したら改めてレスさせていただきますので
ご容赦ください。

あー、落書き更新も全然出来なくてもーなんとも申し訳ないやら
情けないやら…。


comment(2) 

 
 
新刊作業お疲れ様です!
今回も士剣カプの新刊期待しております!
Vita版でのレアルタヌア発売で士剣カプ本がたくさん増えてくれないかな、と思っていましたが先生の士剣本とは願ってもない! とらでの予約&当日会場でも買いに行かせてもらいます。
最近は少しずつでもレアルタヌアを進めてますが、いまだにセイバールートのライダーも出てきてません…ま、ともかくセイバーがいればいいです、俺は! ソフトは武内さん書き下ろしテレカ3種全てとユーフォーテーブル通販で計4つ、財布がキツイので今月なるべく節制してコミケに備えようと思います!
らく書きやレスなんてお気になさらず、急に寒くなってきましたしどうかご無理をなさらずに。大事な時期ですし、どうかご自愛下さいませ。

 
冬コミに近づくにつれ寒さが厳しくなる今日この頃、体調を崩されてはおりませんか? 今回の冬コミは相当寒さがキツそうです、どうかお気を付けを…

先週土曜日によく行くアニメイトでタイトーくじ劇場版Fateを販売しておりました、気が付きゃレジに行き残りの商品と回数を確認、いくつか品切れの商品があっても、ラスト1回を引いた人に無条件進呈のセイバータペストリー欲しさに全部買い。
その後別の店舗にて商品品切れなし、回数も結構残ってる所を見つけ、そこで手に入れ損ねた商品を全てゲットに成功! で、最後のセイバータペストリー2本目もゲット!
はい、やっちまいました…夏に引き続きコミケ前にFate関係のくじで散財…セイバーを見るだけで財布のヒモが際限なく緩みます、最初から大人買いのような真似はしませんでしたが、それに近い事はしました…
こんな奴ですが、3日目はしっかり買いに走ら…歩かせて頂きます、もしものためのとらのあな予約もバッチリです! ところで今回は例の新聞ペーパーはございますでしょうか!?

 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
