DIARY

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

俺は壁を乗り越えた…ッ - 2012.11.03(無望菜志)
夏コミ後からダイエットしてましたが先日ようやく80kgの壁を突破。
ざっくり2ヶ月ちょいで4、5kg減。
ペース的には遅いくらいな気もしますが、のんびり落としていこうと思います。

最終目標は65kg、近い目標では冬コミまでにもう2,3kg…
欲を言えば75kg切りたいとこですが、はてさて。



comment(3) 

 
 
おめでとうございます、100キロ超級の自分からするとダイエットという物の大変さが必要以上によく分かります。基本運動不足気味で好きな物食ってばっかなのでやせる訳がない…

あまり急激に減らし過ぎるのもリバウンドの恐れがありますし、むしろのんびり少しずつの方が良いですよ私の周りの体験談を見聞きする限りでは…
私は体格骨格的には65キロまで減らすと多分病的なやせ形になるので、いいトコ80キロまでくらいだと思います、先生は無理せずゆっくりほどよい体重まで頑張って下さい。

そういえばヤングエースの誌上通販でセイバータオルが出てましたね、キツイ財布状況なのに4種類もあるなんて…セイバーグッズを抱いて溺死します…

 
この先が厳しくなるかもですね。私の場合、去年1年で30kg弱減らしましたが元が110だったので。それも6ヶ月で20減ったけどそこからがなかなか減らなくて…
あとリバウンドにも要注意ですね。私は今年に入って80ぐらいをうろうろしている状態なんですが、油断すると増えますから。ともかく無理のないダイエットを実行してください。

 
弓道着もこもってていいんじゃないかな、矢を放つ手の矢がけとか足袋とかさ!

 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
