DIARY

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

き、謹賀新年…… - 2011.01.08(無望菜志)
えー…、すでに一週間が経ちまして今更ではありますが
あけまして……おめでとうございます……。

それでもって冬コミお疲れ様でした。

今更セイバー本だったり西館配置だったりで、色々と不安もありましたが
おかげさまで予定していたよりも頒布する事ができました。
皆様、ありがとうございます。

また、挨拶に来ていただいた友人知人の方々にも感謝。
差し入れも美味しく頂きました。
ありがとうございます。

さて、今回の新刊ですが、一箇所訂正を。
奥付の発行日が2009年となっております・・・。
まー大きな問題でなし!
笑って許してください!!

いや、ほんとすいません……。

さてこの一週間ですがすっかり遊び呆けておりました。
コミケ2日目の夜にMHP3を購入したのですが、気付けばHR5を目前に…。
まぁ廃人の皆様からすれば大した事無い、はず。
そう思わなければ何かが壊れちゃうッ。

あとは数年振りに親戚のとこ言って、すっかりパパと化した従兄弟の姿に置いてけぼり感を覚えたり、
当然のようテメエの結婚はマダデスカーとせっつかれて針のムシロだったり。

まあまあまあまあ。
落ち着こう。

大丈夫。頑張る。明日から。
だってほら、ナルガクルガ倒したらHR5になるし、上位素材も揃ってくるし。
大丈夫だって!ガンス使えばあんな奴チョロいから!すぐすぐ!30分もあれば終わるよ!!

そろそろUMD叩き割った方が良い気がしてきました。

■レスレス
>新刊は凄く珍しい輪姦だったので購入しました。マジ最高です。

>新刊買いました。セイバーさんの屈辱っぷり、心は堕ちたくないけど身体が・・・こう云うのイイね!GJ!

ども、ありがとうございます。
あとがきでもちょろっと書きましたが、どうも触手に甘えてる気がしてきたので
もう少しまっとうなエロを追求したかったのです。
原稿見直して見るとアラばかり目立ち凹んでしまうのですが、
より良いエロを目指して頑張りますー。


comment(0) 

 
 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
