DIARY

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

次週最終回 - 2012.09.16(無望菜志)
ガンダムAGEも残すところあと1話ですね。

ながかった……。

ホントにながい1年だった…。

もう内容的につっこむのも面倒というか
話のネタにするのもどうかと思うくらい
アレでそれな内容だと個人的には感じてしまったのですが
今日の放送でそれも極まってきたような。

さすがに最終回直前ですし、
無理やりながらも盛り上がってたとは思うのですが…(苦笑
ラスト5分とかもうね、凄かったですね。

色々とロクでもない言葉が浮かびましたが
やめときましょう。
行間を読んでください(笑

まー何にせよ次週で最終回。
心を殺してでも最後まで付き合おうかと思います。


ああそういえば宣伝宣伝。
初めて原画させてもらったエロゲー
「闇姫煉辱~終わらない正欺の鉄槌~」のDL版が発売されました。
ひとつよろしくお願いしますー。


■レスレス
>プロトタイプセイバー可愛いですよ。かっこいいですよねv
>セイバー好きな私にはとってもうれしいものでした。
>ありがとうございます。ぺんたん。
いえいえ、そう言って頂き、こちらこそありがとうございます。
まぁセイバーさんには何着せても可愛いということで。

>昔、ビキニアーマー、今、オッパイプレート。
>最終的に脱がされるから防御力とか関係無い。
>強固なガードを外す先にある幸せ。最初に考えた奴、神だ。
ビキニ鎧よりも重装甲派。
やはり脱がす楽しみを考えますと、ビキニ系では趣きが足りませんな。
いやまビキニはビキニで良いのですが、鎧として考えるなら
個人的にはオッパイプレートを推したいと思うのです。

>ブレードといえば3DSのエーアイ製スパロボ新作いつ出るのかな…
>あとパワポケ
W面白かったですし、携帯機でも良いのですが
据え置き機の方のスパロボでもブレード参戦して欲しいですw
ブレード以外でもゾイドとかガイキングLODとか…。

>興味があればメダロットの最終回も見てほしいです
>(ロボ好きなら必見です) 東京タワー「解せぬ」 
メダロット放送時、大学生で金沢に住んでたのですが
あっちじゃ放送されてなかったんですよねぇ…。
見てた友人曰く面白かったそうですし、
機会あればいずれ見てみたいですね。

>士剣狂いの椋鳥さん
セイバーさんは何着せてもか(ry
過去の偉人女体化のまさに走りでしたね、武内さんの発想はw
まぁ一昔前は沖田総司女体化の邦画とかありましたけども
最近のアニメ・漫画などでの英雄女体化傾向は
セイバーがきっかけな気がしますねw

エアロバイクに関しては実は私もあまり効果感じてないのですがw
ただあれは漕ぎながらゲームやったり本読んだりできるのが利点ですね。
まぁ半年以上続けてロクに効果出なかったら、
プールでも通おうかと思いますw

comment(2) 

 
 
おめでとうございます
貫通はあるんですか?

 
ガンダムAGEを見て思う事は、結局どんな頑固爺でも、おじいちゃんは孫には甘いという一般論!
そして最後の映像を見て思うのは結局主役はフリットなんだね、ってことと初めて作中で銅像になったキャラが出たってことですね。
にしてもガンダム乗り以外のキャラ完全放り投げで、「あのキャラのその後」が全くありませんでしたね、種死を思い出すなぁ…
さり気に1話目のフリットの両親以後はアスノ家の人間誰も死んでませんね、あんだけいろんなキャラが死んだのになぁ…
スパロボでは最後まで生き残るんだろうな、あのキャラとかも、でもスパロボにいらないなあ…などと色々考えられるアニメでしたが、結局総合的な出来としてはやっぱイマイチなままでしたね
Wは俺も最近の携帯版では一番だと思いました、中二なカズマはツボでした。

 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
