DIARY

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


comment(-) 

早いものだのう、あの戦いからもう一週間か - 2012.08.22(無望菜志)
一週間どころかコミケからもう10日ですか。
正直コミケ疲れで1,2日ほどロクに仕事出来ませんでした。
こんな事言ってると、次の日から普通に仕事してた友人や
他の社会人参加者の皆様からふざけるなとお叱りを受けそうですが。

ただでさえ一日中机に向かってる仕事しかしてない人間が
あんな非常識な環境にいきなり叩き込まれれば
その反動が身体に与えるダメージがどれほどのものか
ご理解頂けるはず。

まーしかしいつまでも無理が効くわけでもないので
多少は身体動かすようにしたいところです。
禁煙のおかげで随分太ってもしまいましたし…。


■レスレス
>士剣狂いの椋鳥さん
すっかりレス遅くなってしまってゴメンなさい。
ついでに以前のコメントがなにか説教臭くなってしまってゴメンなさい(汗
まぁああいう流れでしたら勢いで行ってしまうのも
しょうがないかもしれませんw
私も深夜のテンションの恐ろしさには見覚えがありますし…
まぁお互いほどほどにしておきましょうw

>SAOのSは触手のS。AとOは御自由に。
おのれ、なんて投げやりなコメント…。
じゃあ触手アンドオマ○コで。
触手アンドオ○ンコ!
触手アンド○マンコォッ!

下品で失礼。

comment(1) 

 
 
ジブンも去年の夏コミは1週間前まで5日ほど寝込んでから参加したら、すっかり筋力衰えて企業ブースで両足つったッス、激痛を堪えながらタイプムーンに並んだ事は今では笑い話ですが、当時は死ぬ思いだったッス。
体って非常識な環境にいけばいくほど普段からの鍛え方が大事だって思い知らされるッス。日頃の疲れを溜めるとえらいタイミングで来るもんです、先生もどうかお気を付けを。
説教臭いなんてとんでもない、自分でも反省しきりです。セイバークッションで我を見失い過ぎでした、なんせカードの支払額が給料の手取りを超えましたし、もうやりません、てかやれません!

SAO・・・「S:セイバー A:ああ、士郎なら O:お風呂だよ」ホロウアタラクシア「金の湯船」へ…
もしくは「S:士郎 A:アルトリアと O:お幸せに」セイバーグッドエンドへ…
士剣狂いなもんで、こんなモンしか思いつかないッス、それではお仕事がんばって下さい

 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。