DIARY

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

気が付けば1日が過ぎていた。 - 2012.08.14(無望菜志)
仕事しないといけないんですが、
頭ボーっとしてしまってはかどらず。

しょうがない、明日から頑張る。

さて改めてコミケに参加された皆様、
お疲れ様でした。
初日は比較的楽でしたけど、
二日目以降はいつもどおりハードな夏のコミケでしたね。

特に三日目に関しては、私は館内にいて全然気付かなかったのですが
お昼前ですかね、随分激しい雨が降ったようで、
外に並んでいた方は往生されたようで…。

しかしその後はうってかわってのカンカン照り。
なまじ大気中のほこりが雨でさらわれたせいか
日光が殺人的な勢いに。
アレはヤベエっすよ、マジパネェ…。
外で食事してたら、肌がジリジリ焼けてくのが実感できるほどでしたから…。

スペースの方は配置の都合もあったのですが
列形成にスタッフさんの手を借りたりと
若干の混乱もありましたが無事に終える事ができました。
新刊も例年以上に皆さんに手にとって頂けた様で
ありがたい限りです。

そして挨拶に来ていただいた皆様、
きちんと挨拶出来た方もいるのですが
相変わらず行き違う事が多くて、
無駄足を踏ませてしまった方にはただただ平謝るばかりです(汗

一応禁煙も成功したので、喫煙の為に席を外す事は無くなったのですが
そういう星のめぐりなんですかね…。

今回割と色々あったのですが、まぁこんな感じで無事終了。
しかし家に帰るまでがコミケとは良く言ったもので、
帰りの高速道路、渋滞くらいは覚悟してましたけど
まさかの豪雨。
しかも人生で一番激しいと言って良いほどで
視界は最悪、あっという間に出来た水溜りで
タイヤは持ってかれそうに。
あげくそんな状況下で
ロクにライトもつけないオバカさんがいたりで
ほんと怖かったデス…。


■レスレス
>何だか毎回コミケがあっと言う間にやってくる。
>軍資金の都合が大変。だがそれが良い!コミケ、頑張って下さい。
そんなわけで頑張ってきましたー。
まぁ私が頑張るのは本が出来るまでで、
当日一番頑張るのは売り子の友人なんですけどねw

>コミケお疲れ様ッス!
>直接お会いして挨拶できて光栄だったッス、
>昨日帰ってから3日間の疲れで死んでたんで
>今日仕事終わってから堪能させて頂きますッス!
>いや今年の夏はエライ散財したッス、多分企業で使った金額過去最高、
>しかもその2週間前に発売したTM10周年記念一番くじを
>少し離れたコンビニに入荷直後に突撃、
>夜中午前2時半に店頭に並べる直前に80回分全て購入という禁じ手!
>タイプムーンフェスでのグッズ購入とかまで含めれば
>この夏だけでTMに15万以上使っている異常事態。
>道理で預金残高8円になる訳ッス…
>今後も先生の本を楽しみにさせて頂きます、
>まずはコミケの疲れを癒して、また新作読ませて下さい。
>それでは失礼しまッス!
この椋鳥ったらなんて太っ腹…。
迷ったら買えとか、買わずに後悔するより買って後悔とか
そんなレベルを遥かに超えていらっしゃる…w
しかし一番くじ全部購入はやりすぎよッ。
他にも欲しい人もいるでしょうし、
せめて、10回分ずつくじ買って、欲しいものが出揃ったら
そこで手打ちにするくらいの情けをば…。
まぁ全部欲しかった、という事ならしょうがないですけどねw

あと、もう一通頂いたメッセージに関しては
素敵なご提案でしたけど、大丈夫。
持ってるからw


comment(0) 

 
 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
