DIARY

- --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

ここ10年、まともに盆暮れ正月を過ごした覚えが無い。 - 2012.08.09(無望菜志)
いやだわ奥様、明日にはコミケですってよ。

ありえないわーっ。

今回はいつにも増して準備がグダってますが
私なんぞまだマシなほうで、
一緒に参加する友人の半数が今だ仕事で
ロクに準備も出来ていないという…。

今夜には出発予定ですが、はてどうなるやら。


■レスレス
>バニーガール姿でロリはさすがに条例とかを考えたら、
>メーカー側も冒険出来なかったんでしょうね、
>魔改造じゃない限り今後も出ないでしょう、多分。
>今回は久々にTM系が東館配置ですね、
>まほよ発売、フェイトゼロアニメ化で
>「5年前にはTM系だったけど今では別ジャンル」
>なサークルさんもTM系に帰ってきたり、
>先生のサークルがずっとTM系にい続けてくれたりと嬉しい限りです。
>ただ、その2つの要因は企業ブースにまで及んで企業で出るグッズ類の数、
>金額がエライ事になってますが…TM公式HPで見ただけでも合計8万越え!
>ナニコレ久遠寺邸の食費2ヶ月分?
>まあ、金額以前に体力と時間的にまず全部は無理ですけどね、
>買える範囲で頑張ります!
>夏コミ3日間、体調を崩さないようにお互い気を付けて参りましょう、
>それでは会場でお会い出来る時を楽しみにしております。
今回私も企業へは買い物行く気ですが、ハードそうですよね…。
あとから通販してくれるなら楽なのに…
まぁこれもお祭りの醍醐味と言う事で頑張りますかw
体調はホント気をつけましょうね。命あってのものですし。
コメントをくださった方以外の皆様も、
充分お気をつけて。
私も皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

comment(1) 

 
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
