DIARY

スポンサーサイト - --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

まだまだ戦いは続く……だが - 2012.08.02(無望菜志)
ちょいと手が空きましたのでいい加減日記を。

日記というかコメントへのレスを…。

■レスレス
>ほんと今更すぎるけどかたぴら・おぺれったなぜ終わったしorz
ホントに今更だッ!?
いやまぁ自分の中で方向性を見失ったりしてしまったので
なんかキリの良いとこで終わらせてしまいました。
今考えると勿体無い気もしないでもないですが
まぁ後悔してもそれこそ今更ですねw

>ロリフェイト最高! 
うむ!やっぱりロリでこそですよね!!

>フェイトさんの何時如何なる時も全力Mな感じが良いですね。
どうしたってドMな子として捉えてしまいがちですが
しょうがないですよね、フェイトさんだし。
毎晩なのはさんの全力全開を受け止めてそうだし。

>アリスさんに投票とした身としては買わざるを得ない。
>書店予約ですが楽しみにしています。
書店だろうがイベントだろうがありがたい事です。
内容的にちょっと自信が無いので、申し訳なくなったりもしますが…。
まぁ気に入らなかったら遠慮なく罵詈雑言、お送りください((苦笑

>先程とらを見たらマイ天使の新刊出てるのを発見したッス、
>今のところ3日目確定してないので買い逃し防止に予約したッス!
>無料配布ペーパーってことはあの新聞形式の奴ッスか! 
>ジブンあの1枚目も2枚目も大ウケで
>大手サークルの行列待ちのお共に最高だったッス! 
>隣に並んでた人はこっそりのぞき読みしてたッス!
>ああ欲しいッ! 
>もし3日目行けたら予約したけど会場でも1冊買わせて頂くッス!
>個人的にはさらに士郎×セイバー本が出てくれれば感涙モノッス! 
>士×剣マジ正義!
>きのこ公認のシャバ僧が絶倫展開も正義ッス!
>それでは失礼しまッス!
こちらの鳥っぽい方もありがとうございますw
無料配布ペーパー、期待してもらって嬉しいのですが
イラストがちょこちょこ載ってるだけのものになりそうで、
そのイラスト自体も後日サイトで公開する予定です。

で、あの新聞形式のは夏には出さない事にしておりまして
何故かと言えば、夏コミのあの汗まみれの環境下では
あっというまにヘナヘナになってしまうのです(苦笑

ただまだ確約は出来ませんが冬コミでは出そうかとは思ってますので
それまでお待ち頂きたく思います。
セイバー本も…ほんとはこの夏に出す予定だったんですけどね…。
一応予定が未定ですが、もしかしたら秋のイベントで…。
どうなるやら…

>仮想空間云々は、ハヤテさんの中の人の名言。
>2.5次元辺りで生活できたら正に理想郷。
>うわ~まだ映画見れて無ぇ~!明日こそは行こう!
10日以上前にもらったコメントですが、
結局映画は見にいけたのですかねw

>パッツンパッツンも良いけど、ブカブカも中々・・・趣がある!
個人的にロリスク水の真髄はブカブカにあると思います。
恐らく成長を見越して親が大きめのスク水を買ったのでしょうが
結果胸やら股間やらがスキだらけになってしまうブカブカのスク水…。
素敵じゃないですか、素敵だと思いませんか。

>A’sの冒頭、リンディさんの御引越しの荷物の天狗の面の使い道が、
>私、気になります!
>異世界から来た未亡人がナニに使うのか?気になります!
マジで!?
見たときは全然気付きませんでしたが……そうか…天狗面…。
未亡人の夜のお供というのが鉄板でしょうが
一緒に住んでるのがフェイトさんなあたり
想像力を掻き立てられますな…。
リンディ提督×フェイトさん、うん、悪くない。

>ヴィータちゃんにアホ毛がついていないので
>出来れば描き足してくれると嬉しいです。
>見てるとどうしても気になります・・・
おおぅ…申し訳ございません…実はヴィータさん初めて描いたんで
全然気付いてませんでした。
そんなわけでこっそり修正絵をアップしておりました。
気付いた方は何人いるやら。

>コミケの資金繰りに絶賛デスマーチ中。世の中、不景気や~。
不景気な話題が多い中こそ、コミケくらいは派手に散財したいものです。
そこに向けてのデスマーチ、大変でしょうががんばって下さいッ。

>アリスの水着はるりひめのですか。実につつまし……いや美しい
いやいや、蒼崎さんが規格外な081なだけで、有珠さんはほどほどに
良い感じに存在感ある081かと思います。
それとも私がロリコンだから、有珠レベルでも巨乳と感じてしまうだけなのか。
どうなのか。




comment(1) 

 
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

 
 
 
 
 
 
 secret


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
