DIARY

- --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

3月目前 - 2016.02.24(無望菜志)
年明けたのがまだ先週くらいな感じなんですけど、もう2月も終わりそうですねー。

ここ一ヶ月は普通に原稿描いて、合間にFGOったりオーディンスフィアしたり
映画みたり蟹食べに福井行ったり恐竜博物館行ったりまた映画みたり。

割と遊んでるおかげで、余裕のあった原稿も地味にピンチですがまだ大丈夫。
残った余裕はらっきょコラボに全力ですわ、全力で自分の首締めに行きます事よホホホ。


そんなこんなで元気でーすッ。

■レスレス

>yhさん
どもはじめまして、すっかり遅レスで申し訳ありません。
冬コミ新刊、そして新聞ともども楽しんで頂けてなによりです。
清姫もかわええですねえ。
単体の薄い本は難しいですが、ちょいちょい機会を見て
落書きくらいは上げてみたいです。

ガチャはアホみたいに課金してしまってますね…。
某声優さんほどではありませんけど、欲しい鯖は出るまで回してしまってます(苦笑
さすがに宝具Lv5とかは無理ですが…。

バーサーカーは金時がいるならあとはランスロット育てておけば充分だと思います。
全体攻撃宝具持ちのバサカという時点で、クエスト周回などで重宝しますし。
FGOは育てれば割と使える低レア鯖が多いので、素材に余裕あるなら
アステリオスなど、スキルや宝具が優秀な鯖を鍛えてもいいかもしれませんね。

ラブいエロ漫画は今後とも描いていきますが、
酷いエロ漫画も良く描くのでその辺はご注意くださいw



>士剣狂いの椋鳥さん
どもご無沙汰です。
ガチャはいい加減自重しないとなーと思ってたら
年末のモーさん以降ヒロインXやら嫁王やら、痛いところを的確にドツいてくる
ピックアップが続いた上に、とうとう来てしまいましたらっきょコラボ。

これまではアルトリア顔勢だけはコンプしようとガチャ回してきましたが
式さん来ちゃうんじゃあ全力注がざるを得ないですね…(白目

育成は素材がイベントで割合充実してきたのでLV上げる分には随分楽になりましたけど、
スキル強化に手を出すと素材もQPも消し飛びますねー。
アルトリアさんの魔力放出はカンストさせましたけど、他は4~6あたりばかり。

せめて星3以下の鯖に関してだけでももう少し育成何度低くして欲しいもんです。

ガルパンは現在アマゾンのプライムビデオやバンダイチャンネルなどでも見れるので
登録されてるようならオススメです。
話は王道どころかベッタベタに手垢のついたありがちな話なのですが、
脚本やらコンテやら演出やら音楽やら、とにかく視聴者を楽しませる為に作りこまれてます。
勿論合う合わないはあるかもしれませんけど。

今期アニメは今のところ鉄血、おそ松さん、GATEⅡ、このすば、プリキュア、
あとは落語心中を見てますねー。



>タヌキさん
ども、新刊の感想ありがとうございますッ。

可愛い後輩は苛めたいッ、そんな歪んだ性癖の産物を楽しんでいただいて何よりッ。
同人でやる分にはほのぼのレイ○は描いてても読んでても安心できるかもしれませんね。
誰も傷つかない優しい○イプ。
うっかりガチ陵辱にメーター振り切る事もありますが、
基本的にはコメディ寄りのハードエロスで今後も描いていこうと思います。

そういえばぶっかけはあんまり描いた事ないですね。
別に嫌いという事もなく、むしろ好きな方なんですけどw

それこそイラスト本でも描く事があれば描いてみたいですねぇ。

comment(3) 


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
