DIARY

- --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

ガルパンはいいぞ…(2周目 - 2016.01.09(無望菜志)
部屋掃除したり掃除したり年賀状描いたり掃除してる内に
2016年も一週間以上終わってしまいました。

こんな事をあと50回ほど繰り返したら今年も終わってしまうんでしょうね…。

で、そうこうしつつもガルパン二周目見てきました。
情報量多いので一周したくらいじゃよくわからない部分も多かったんですが
それなりには把握できたような。

ローズヒップさんやカバさんチームがいつ落ちたのか、サンダースが何されてたのかなど
やっと理解できましたw

戦車や軍事知識があればもっと色々楽しめるんだろうなあ、と自身の勉強不足を嘆きつつも
頭空っぽにしてみてても大変楽しめるので、本当に素晴らしいエンタメなのだと思います。

なのでもう一周、未見の友人に付き添って観て来ようかと思ってますw
円盤はよう出ませんかねー。


■レスレス

>本格的だ!
ぐむむ、いつの絵に対するコメントなのか、もうすっかり忘れてしまって、
はて一体何が本格的なのやら…(汗
まぁ本格的に色々やってますのでヨシッ!


>美遊さん汚っさんチンコが現れてからは
>イリヤさんの存在を忘れちゃうぐらい汚っさんチンコに夢中ですね(ニッコリ
まだ美遊さんがフェラってる頃のコメントでしょうかね。
慣れてないイリヤさんに代わって、美遊さんが率先して動いてるイメージですが
魂の起源がきっとドMな美遊さんなので、ついついおちんちんに夢中になってしまうのかもしれぬッ。


>でかちんこにちっちゃいこの組み合わせは素晴らしい!!古いのもぜひみたい><
ふとももくらい極太のおてぃんこをロリまぬこにねじ込ミイカ腹ぽっこりさせる喜び。
古いのはpixivにアップしてますが、後日薄い本か電子書籍として販売予定なので、
もうしばらくお待ちくださいませー。


>さすがOJISANは紳士である
うむ、紳士紳士。


>さすが汚っさん!気遣いの出来る紳士だなー(棒
気違いの出来る紳士に空目ッ。


>fulu...
獣がいる…。


>汚っさんの事を忘れてる悪い子にはお仕置きしなきゃ!
紳士ゆえ、叱るべきところは叱らねばなりませぬね。
愛ゆえのお仕置き。


>12/6のおぢさんの頭影で美遊ちゃんがロリボテに見えた!見えたんです!
友人にも同じ事を言われました。
皆ロリボテ大好きだなッ。


>はやく突っ込んであげて!
思いっきりねじ込んでやリましたよッ!


>おじさんのターン!
ここまで来るのは長かった…。
ここからはずっとおじさんのターンッ、なのですが
公開してる分だとあっという間に終わってしまってますね…。


>実に気持ち良さそうでグッドですね!
泣いてる顔や嫌がってる顔、恥ずかしがってる顔も好きですが
女の子は気持ちよくなってる表情が一番ですねッ。


>ナイス表情!
トロ顔が一番ッ。


>素敵なプレゼントをありがとう!無望菜志サンタさん!
大きなお友達の喜びの声を糧に、来年もがんばりますぞー。
靴下の代わりにコンドーム枕元に置いておけば、エロいプレゼントもらえそうな。


>闇姫煉辱の大ファンです・・・素晴らしいシコリティの絵をありがとうございます・・・!
おおぅ、懐かしいタイトル…。
今後もより良いシコリティを目指して頑張りますです。

comment(3) 


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
