DIARY

- --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

FGO3章開幕ッ - 2015.11.07(無望菜志)
そして攻略ッ。

姐さんのイケメンぶりやら黒髭さんの惨状っぷり、女神と雷光のイチャコラに若魔女のアレっぷり、
他にもアレやコレやたっぷり楽しませて頂きました。
やはりシナリオ進められてこそですね、型月ゲー。

でもってガチャ。
正直今回は課金しなくてもイイかなーと思ってたんです、姐さんBBAだし。
けど…本編やると欲しくなっちゃいますね。

とりあえず諭吉さん1人をサクリファイスした結果、姐さんの召喚には失敗しましたが
岸波礼装2種、ヘクトール、ダビデ、アン&メアリ、エウリュアレ様にはお越しいただけました。
まぁまぁの結果ですがコードキャストと若魔女も引けてないので…
もう一度回すかどうか悩ましいところです。

あ、ハロイベは交換素材はコンプ、ドスケベ叔父さんから人妻かっさらって限凸できましたが
破廉恥ロリヤと良妻は引けず仕舞いでした…。

さて秋アニメ。
ちょっと忙しくて鉄血とおそ松さんくらいしかまだ見てないのですが
どちらもファッキン面白うございます。
方向性全然違うけど。

鉄血は当然としておそ松さんも円盤買おうか悩ましいところ。
やりすぎた1話が差換えのようですが、代わりに何が収録されるのか、
楽しみなような恐ろしいような…。

■レスレス

>士剣狂いの椋鳥さん
ここしばらくのイベントでアルトリアさん最終再臨までの素材は集まってそうですね。
うちはアルトリアさん筆頭に、リリィ、ゴールデン、エミヤは最終再臨まで行きました。
他にも最終まで行けそうな鯖は何人かいるのですが、素材が集まった分深刻な種火不足に陥っています(苦笑

現状引けてないのは、良妻にドレイク姐さんにオリオン、そして若魔女さまの4人。
トチ狂ってドカンと回してみようかとも思うのですが、さすがにここまでそれなりに課金してしまったので
しばらくは自重してます。
まー冬コミ後にドカンと…。

ゲートは二期で炎龍編までのようですね。
1クール使って一冊分きっちり描いてくれるなら良いのですが、さてどうなるやら。
最悪出来がアレだったとしても、漫画版が面白いのでそちらさえ続いてもらえれば…w

監獄学園は下ネタアニメとして大変面白かったのですが、
いきなりラスト2話だけ見るとついて行けないのも無理ないかもしれません(苦笑
あそこに至るまで男達の熱い戦いがあったのですよ…。

セイバーとの妊娠エンドは昔の同人誌でちょろっと描きましたw
RE06だったか10だったか、匂わせる程度の描写ですけども。
はっきり子供までいるシチュも妄想しないではないですがさすがに中々描ききれないですw



>ちょこみんとさん
■アルトリアさん引くまでも苦行でしたが、オルタさんはそれ以上でした…(苦笑
リリィとアルトリアさんは最終再臨果たしたのですが、オルタさんはまだしばらく時間かかりそうです。
逆鱗はなんとかなりましたけど心臓が…。
他鯖の成長と共にのんびり進めようかと思いますw

ソシャゲは課金こそが全てか…ッ。


>秋アニメは無望さん好みを予想すると「うたわれるもの」のネコネとルルティエ、
>K2期のアンナちゃんとかですかね。
>いやKは一見女性向けだけど女の子も可愛いのですよ!
>あと冬もそうだったけど今期のハーレムラノベアニメの多さw
■残念、われものもKも一期を見てないのですよw
われものは評判いいので見てみたいのですけども、まだしばらくは時間とれそうになさそうで(苦笑
ハーレムアニメは…3…いや4本? 本当に多いですなぁw


>前作の方の続きも何時までも待ってるよ。美遊ちゃんの幸せボテ腹END
■以前の続きは途中まで考えてたんですけども…。
今のが一区切りついたら書き足して一冊でっちあげようかとは思ってるので気長にお待ち頂ければ…。
出来ればドライアニメ放送前までには…。


>おじさんの歯磨きテクニックにご満悦の様子で何よりですね
■口の中も一種の性感た(ry


>既にだいぶイイ顔になってますね!
■今からこれでは下の口弄ったらどうなってしまうやらッ。


>健全!実に健全!!ただの歯磨きだからね!(ムクムク
■その通り、ただの歯磨きです。
歯ブラシだけが絶対じゃない、指でも良いし他のモノを使っても良いのですッ


>これはとてもKENZENですね
■Exactly(そのとおりでございます)

comment(4) 


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
