DIARY

- --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

成し遂げた - 2015.10.07(無望菜志)
151007.jpg
アルトリアさんの最終再臨とレベルカンストッ。
長く辛い戦いでしたがこれにて私のFGOは完☆結☆ですッ。

と言いたいところですが、まだリリィ・オルタさんの再臨終えるまでは終われない。

あれこれありつつも、地道に改善されてるFGO。
しんどい部分も多々ありますが、なんのかんので楽しんでおります。

が、そろそろ本編シナリオも…オナシャス…。

秋アニメ始まってしまったのに、まだ夏アニメが消化しきれず。
とりあえずのんのんりぴーと、がっこうぐらし、プリヤ、オーバーロードは
最後まで楽しませて頂きました。
まだ最終回前ですけどデレマスも。

特にオバロは序盤不安だったんですけども、
Dieしゅきホールドも見事に決めてくれて素晴らしかったです。

アインズ様の鬼畜ぶりが発揮される4巻以降も面白いので二期を是非に。
身内以外に割と畜生なアインズ様ステキなんで…ほんと是非…。


■レスレス
□>士剣狂いの椋鳥さん
■そんなわけで私の方はひとまずガチャは一区切りです。
ただ孔明先生とミス・オリオンだけが未だ現れてくれないので悩ましいのですが
そろそろ生活に支障が無いから無課金と言い張るのが辛くなってきたので自重。
素材やモニュを石と交換できるようになったら、また課金してしまいそうですが、
当面は他のキャラの再臨と幕間の物語でも進めますかねー。

ゲートはデレマスに製作のリソース奪われているのか、
はたまた政治的なアレコレに対する自重なのか、ちょっと勿体無い感じですかね。
二期の炎龍戦を全力でやってもらえれば何よりですが。
そういえばてっきり炎龍編で終わりなのかと思っていた漫画版が連載再開してましたね。
外伝の話も膨らませてくれるようなので、こちらは素直に楽しみです。



>前の美遊ちゃんとおじさんの話から続けて読むと
>友達を連れてきた感じに見えてイイ!
■脳内ではあの後色々あった事になってますが、
その話はまたいつかどこか気が向いた時になんとなくッ。


>美遊さんとイリヤさんが、とある一室を訪れてるだけだからッ!
>…なんのッ!…問題もッ!ないッ………………………ふぅ。
> 本当にありがとうございました。
■ドアを開けただけの健全絵だというのに先走りすぎぃッ。


>RE22買わせていただきました 
>電マでよがるアルトリア様の姿最高でした  lω・´)
>貴君の触手本、大好物なので待っています 
>では貴君の益々のご活躍をお祈り申し上げます (`・ω・´)ゞ
■感想ありがとうございます。
触手の方もぼちぼち頑張って行こうと思いますのでお待ち頂ければ幸い。
とりあえず振動を武器にした電マ触手でね、こうお腹の奥を(ry


>いつもかわいい絵を堪能させていただいてます。これからも応援してます
■ども、ありがとうございます。
描いてる人は可愛くないですけどより可愛いもの描けるような可愛い人間になりたいッ。


>Diaryのページから他のページ行くリンクが古いままですよ
■ご指摘ありがとうございます。
いかんせん直そうにも直し方が…サイト管理人が最近忙しそうなので
まだしばらく放置されるかもしれませんが、そこはその生暖かい目で…。


>以前に掲載していた美遊さんマンガ同人誌化きヨロシコ。
■一応今展開してる分とあわせてどうにかしようかと…思ってはいるものの…。


>そういえばサーヴァントと人って子供つくれましたっけ?
■公式では無理だと明言されてますね。
触手的なモノならゴニョゴニョ。
あと個人的にラストエピソード後ならイケるんじゃないかと勝手に思ってます。


>どんどん外堀が埋められていってますね。
>こんなにお小遣いくれてやさしいおじさんだなー(棒
■汚っさんはいつだって優しいのです。
痛い事はナッスィン、楽しい事、気持ち良い事しかしません(断言


>美遊さん可愛いなー↓スクロール笑いましたw
■いいですよね美遊さん。
クールなとこは勿論、最近の表情出てきた感じも。
妹オーラ全開な美遊さんもスバラスィッ。


>クロちゃんとエリカちゃんも呼びましょう(ニッコリ
■エリカ嬢はさすがに当分出番はなさげ…クロは…
クロもまだしばらく…出したいんですけどね…。
褐色肌に白濁液はよく似合うでしょうし(笑顔

comment(2) 


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
