DIARY

- --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

夏が終わるー - 2015.08.27(無望菜志)
今更ですが夏コミお疲れさまでしたッ。
スペースに足を運んでくれた方、新刊を手に取ってくれた方、挨拶に来てくれた方、
本当にありがとうございました。

今回は三日目にサークル参加しただけなので体力的にも余裕はあったのですが
なんだか妙にテンパってました。
理由は不明。
もし変な対応してたら今更ですがごめんなさい(汗

新刊はとらのあなさん、メロンブックスさん等で通販もしてますので
会場に来られなかった方はそちらのご利用をどぞー。

さて、コミケ明けから一昨日まで急ぎの原稿があったのでまるで余裕がありませんでしたが
そちらもようやく一段落。
遅まきながら夏休みということで、昨日は一人でミニ四駆走らせに行ってました。

休日や夜はそこそこ混み合う場所なんですけど、夏休みとは言えさすが平日。
ほぼ貸切の状態を満喫させて頂きました。

で、あれこれセッティングしてタイムアタックしてたのですが
コースレコードが21秒半ば(VS、LD)に対してこちら23秒半ば(MA、MDP)。
入る入らない以前に、パワーソースに圧倒的な差が(苦笑
ぼちぼち電池やモーターの育成にも腰を入れるべきかなぁ。

で、そんなこんなで一日過ごしてたら、夜になってFGOのAUOイベと大幅調整の話を知りまして。

気付いたらコンビニでギフトカードうん万円分購入してガチャ回してました。

俺は…AUOの情けでアルトリアが引きたいワケじゃない…ッ、みたいなノリで。

結果は
ヴラド、ジャンヌ×2、アルテア、汚いエリちゃん、ステンノ姉様、タマモ猫などなど。

アルトリア引けず。

神は死んだ。

まーなんとなくわかってはいましたが。
ショックはそれほどでもなく、また運営に対しても今更なので大して思うところも無く。
ただただ己の愚かさに身悶えながら就寝。

で、明けて今朝。
昨日のメンテで侘び石届きましたね。
ガチャ一回分。
一昨日の事考えたら焼け石に侘び石。

もうヤケクソです。
半端に残金あったのでそっちも石に変えてガチャ2回転。

150827.jpg

旦那ーッ、神様いたよーッ!?




■レスレス

>士剣狂いの椋鳥さん
ども、今更ですが夏コミお疲れさまでした。
今回は苦労されたようですが、あの場所を一人でアレコレ回るのは大変でしょうね。
あとポスターに関してはちょっと申し訳なく。
絶妙に間が悪かったですね(苦笑

新刊の感想もありがとうございます。
今回は割と頭の悪いノリだったので気軽に楽しんで頂けたかと。
総集編は、まぁ、うむ。
そのうちまたああいう同人誌も描いてみたいような恥ずかしいようなw

GATEは書籍版から読んでますね。あと漫画版の出来も素晴らしい。
アニメは諸々の都合で色々変わってしまってますが、それでも面白いですね。
外見的にはレレイさん、内面的にはロゥリィ猊下スキーです。
テュカはまぁ…むしろヤオの方が好み…。

FGOは上記の通りで、ようやくアルトリアさんお迎えです。
オルタはまだなんですけども。
ひとまずこれで私のFGOは完結…(違




>とっぽです。くだんの件、消えていてよかったです(苦笑)
>私は無望菜志さんの描くセイバーが好きなので、無望菜志さんのページを追っていきたいと思います。
>ところで、夏コミですがおまけ本も完成しなによりです。
>当日お昼前後に伺えれば幸い、久しぶりのおいたされるセイバーさんをたっぷり見れるのを楽しみにしています♪
すっかり遅レスですが、夏コミお疲れさまでした。
新刊少しでも楽しんで頂ければ幸いですが、さてはて。
FGOに色々振り回されましたが、無事にアルトリアさんお迎え出来たので
まだまだしばらくはセイバー描いていけそうですw


>絵上手い。 凛ちゃんがワカメに犯されるとこが見たかった
ド直球にお褒め頂きありがとうございます(汗
自分で上手いと思うことは無いので、こうハッキリ言ってもらえると
嬉しいやら逆に不安になるやら…。
凛は触手でもノーマル陵辱でも似合いますよね。
セイバーものばっかり描いてますが、たまに凛メインで描きたい気も沸いたり。


>新刊読みました。触手と電マの対決、面白かったです。
>これが魔術と科学の戦!(違う) 
>次回はまさかの赤セイバー? ザビーズ「黒桜や旦那に触手にされるのは勘弁」
ども、感想ありがとうございます~。
Extra組もねー、いつかねー、描いてみたかったのですが。
そもそもまずCCCをCCCルートでクリアしてないのですよね…。
PSPとCCCを最近発掘してきたのでまずはそこから…。

comment(2) 


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
