DIARY

- --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

ワイもこれから頑張ってくで。 - 2015.06.21(無望菜志)
Fate[UBW]24話見た勢いで駄文垂れ流し。

見たいもの全部見れました。

やっべぇぇ…テンション上がりすぎて頭おかしな事になってる。

もーほんっとねー、21話がどうにもコレジャナイ感大きくて
かなり期待値下がってたのですけども。

全力で手の平返して土下座する勢いの素晴らしい無限の剣製でした。

士郎VSギルや、カリバーぶっぱの作画も本当に素晴らしかったんですけど
原作からのアレンジがさらに良い塩梅。
士郎とギルの決着が曖昧な印象だったのが、実にスッキリです。

まー、全編通してああだこうだこうして欲しかったっていう要望はありますけども
あれだけのモノ見せてもらえたので大満足。

あとは心静かに最終話を待ちたいと思います…。

エルメロイの事件簿と繋がるカオス展開にちょっと期待。



ところでセイバー現界は果たされませんでしたが、
物語としてはやはりトゥルーエンドこそ美しいと思うのでこれでヨシなのだ。

その分BOXのね、映像特典でね?
ラストエピソードとか…さ…。
いっそ菌糸様完全書き下ろしによる真セイバールートアニメ化とかでもええのんよ?


■レスレス


>うりさん
今年の商業誌予定は多分…ゼロ…かも…w
干されたとかじゃないですよw?
ちょっとアレコレしたい事があったので、長期のお休みもらってます。
都合がつけば年内に1,2本描く事があるかもしれませんが、
ヘタすると来年まで無職かもしれません(苦笑

トラウマは、まー大した話じゃないのですけども、
ちょっと長くなるのでとりあえず内緒でw
機会があればいつか語る日が来る事でしょう…。



>士剣狂いの椋鳥さん
どもですー。
士郎アチャ戦は意地のぶつけあいなワケですから、
そこはやはり言葉と想いを剣に乗せて叩き付け合うような演出が見たかったです。

なんて、そんな不満吹き飛ぶほど今回の出来には満足してますがw

セイバーの現界はかなわなさそうですが、
円盤等で何かしら我々を満たしてくれる事を期待しましょう・・・。

スパロボはいよいよ佳境、もうクリア済みかもしれませんかね。
真化、ちょっと味方が強化されすぎて終盤ヌルめになった気がしますが如何でしょうw

USJ良いですねぇ。
ここ数年旅行といえばコミケくらいなものので羨ましい限りw
もう若くもないので、行くならノンビリ行きたいですねぇ。



>このまま脱がさずに手を突っ込み胸を揉みしだきたい、続き期待
エッチなのはイケナイと思いますッ。
だが脱がさずに、というのは同意。
私だったらスカートに頭突っ込んでくんかくn(ry



>夏コミ当選おめでとうございます!
>今年の夏もプリヤで美遊さん辺りかと思っていましたが違いましたか。
>でもセイバーのイチャコラ本も凄く楽しみです!
ども、ありがとうございますー。
そうなんですよ、プリヤ本も迷ったんですけども…ね…。
なんとか冬に出せたらと思ってますので、その時は改めてよろしくです。



>今更ながら単行本のNTRを買わせてもらいました。
>・・・・・・NTRはNGのはずだったのにあそこまでやられたせいか逆に清清しさが・・・・・・。
>我ながらヤバイ扉開けちゃったかな。
>佐久間先生まじ鬼畜メガネ。あと老けてなさすぎぃ!吸血鬼か!
どもども、ありがとうございますッ。
開けちゃイケナイものを開けちゃいましたかねー…。
でも守備範囲が増えたと考えればむしろお得ですねッ。

佐久間センセーはいっそ人間やめてる設定でも良かったかもしれませんw


comment(3) 


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
