DIARY

- --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

週末には夏コミ当落 - 2015.06.08(無望菜志)
なんかもーボヤボヤしてる内に1年半分近く終わってますよ。

原稿の合間にミニ四駆やらガンプラ弄って
エアロバイク漕ぎながらアニメ見るだけで毎日が過ぎてゆくー。
とても楽しい日々なのですけども、変化なさすぎて脳みそ溶けそう。

Fate[UBW]もいよいよ終盤ですね。
エロゲ展開も終わったし、あとは決戦を待つのみ、ですけどもー。
正直21話のanswerには不満がーッ。
もっとがっつんがっつん打ち合ってボロボロになって、
それでも倒れない折れない士郎が見たかったデス…。

まぁ以前から思ってはいたんですけども、棒立ち会話が多いんですよね。
戦闘しながらお互い否定しあったりするとカッコ良いのに。

それでも20話は演出やら挿入歌の力もあって凄く盛り上がってたんですけども
21話はなぁ…最後の増えるワカメに全部持っていかれてしまった感が勿体無さ過ぎる気が(苦笑

ただまあ最終話の演出の都合であっさり済ませたのかなって気もするので、
最後まで期待は膨らませて楽しもうと思います。

ところでグッドエンドの流れっぽいけど、トゥルーのような気もするし、
どうなるんでしょ。

あとCMでコミック版Heaven's Feelの情報を見る度に軽く胸がキリキリと軋むのですが
これは恋?


■レスレス
遅レス極まってて謝る気も起きないわコメントくれた皆様ごめんなさい(土下座

>柚木さん
どもはじめまして、そしてNTR2の購入と感想ありがとうございますッ。
好き嫌いがハッキリ分かれる内容でしたが、実用的にお使い頂けたようで何よりですw
アレコレ目覚めさせたしまった責任は取って行きたいところですが、
ちょいちょい作風がブレてしまう為、今後期待して頂けるような作品が描けるかはわかりません。
それでも全力で取り組んで行こうと思いますので、柚木さんの気が向くかぎり
お付き合い頂けたら幸いですッ。


>士剣狂いの椋鳥さん
池田秀一さんは、何かの番組で見かけたのですが素の喋り声と演技の声が全然違って驚いた覚えがあります。
スパロボの戦闘会話、毎回凝ってるのはわかっているものの、つい飛ばしてしまいます(苦笑
原稿の合間にやってるもんで、どうしても時間気にしちゃうんですよね。
もっと腰を落ち着けてやれたらええのですがw

UBWに関しては先に書いた通りであれこれ不満も出てるのですが、それでもセイバーは可愛いのでまぁヨシ。
22話もエロゲ展開も勿論注目でしたけども、土蔵みて回るセイバーとか士郎と会話してるとことか
なんか来るもんありましたね…。

なんかあの辺の会話見てるとトゥルーエンドで終わりそうな気も…
むしろその方が綺麗に終わって良いのかもとも思ったり…。

劇場版とコミック版Heaven's Feelが待ち構えてる事考えると、
セイバー好きとしてはちょいと苦しい胸のうちですが、
なにかしらセイバー救済ネタあるんじゃないかなーと期待してみたり。
新規セイバールートとかやってくれたってええんやでーUFOさーん。

>名無しさん
アニメ化とかいいですよねー、されてみたい。
実は昔ちょこっとだけあったんですよ、テンタクルラバーズのアニメ化話。
結局企画段階でポシャったみたいですけどw
NTR^2は今のとこ特に何の話もございませんw
フィギュア化とかでもいいのよー?誰かー?

>よっぱさん
ども、お久しぶりです。
先日までは暑いくらいでしたがここ数日は随分涼しくなったりと
寒暖の差が激しいのでご自愛くださいませ。

来期のアニメですが
デレマス2期、うしおととら、ゲート、オーバーロード、ケイオスドラゴン、プリヤツヴァイ2期
に期待しております。
ガッチャマン、デュラララは前作見てないので追えないんですが、Workingとのんのんびよりは見るつもりです。

あと…聖剣使いのスタッフが製作してる某作品にも色々と期待…してしまってます…。


>先生が雑誌派か単行本派かは分からないのですが、
>今月号のプリヤの美遊さんはヤバいとだけ報告させていただきます
ネタバレはヤメテェェェッ!
というのは過剰反応として、自分は単行本派ですが最近はComicWalkerで追っかけているので
雑誌より1,2ヶ月遅れですかね。
恐らくアレコレ一段落して幕間の日常回でしょうか。
百合的にヤバかったのか児ポ的にヤバかったのか…色々期待して待ちたいと思います…。


comment(2) 


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
