DIARY

- --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

ごごごごごーるでんうぃーくが終わってりゅううううう(失禁 - 2015.05.10(無望菜志)
一ヶ月以上日記更新しないなんて久しぶりかも。
そんなわけでお久しぶりです、生きてます。

ネーム中はどうも他の事をする気が起きず、
せいぜい逃避の落書きが精一杯。
そんな状況が2ヶ月ほど続いていて、
日記の更新にそのしわ寄せが来てしまってましたが
ようやく目処が立ちそうなとこまで来ました。

まだ終わんないですけども(吐血

そんなこんなでこの一ヶ月は特に変化もなく。
GWこそボドゲやらミニ四駆やらで遊び倒しましたが
他はせいぜいアニメ見る程度の日々でした。

今期はFate、俺物語、血界戦線、なのはVivid、長門有希ちゃんの消失、
アルスラーン、プラスティックメモリーズ、ニンスレ、ソーマ見てます。

■レスレス

>士剣狂いの椋鳥さん
Fateはようやくセイバーさん解放されましたねw
しかもポニテ維持したまま武装化とか中々のレア感。
いっそ凛と再契約して能力値上がったことをわかりやすく演出させる為に
いっそリリィ化しちゃっても良かったりとか思ったり。

アチャの正体もほぼほぼバレてきてUBWも展開しちゃって、
いよいよ終盤に向けて盛り上がってきましたね。
イリヤ回における奈須さん直々のシナリオ追加とか作画の神がかり具合なんかは
本当に素晴らしいものの、それでもアレして欲しいコレして欲しいと
贅沢な欲求が沸いてしまいますw

この先は派手な殴り合い展開なので、素直に楽しめそうだと思うのですが
正直UBWの決着は3ルート中一番地味な気がしてるので、
どう演出するか不安と期待半々です…w

3次Zはうっかり2周目終わらせてしまいました(汗
スパロボの2周目ってサクサク進むジャナイデスカ。
ネーム休憩中にチマチマ遊んでるつもりが気がついたら…。

アーバレストはレーバテインの間違いですw
真ゲも相当狂ってましたね。
最終的な単体火力、誰が最強かはわかりませんが、
終盤の展開プラス各種ABと強化パーツのおかげで
Zシリーズでは見たこと無いような数字がサクっと出てしまいますw

自分はサクサク進めてしまったのでセリフの掛け合い見逃してるのが多いんですけども
さすがにネタの仕込が多いみたいですね。
3周目をやる事があればもう少しゆっくりと楽しみた…い…。



>聖女陵辱触手絵見ましたっ、無望菜志さんの描かれる触手は素晴らしいです。 
>あの、また、純愛触手描いてくれてもいいんですよ?よっ? 
>これからも頑張って下さいっ。
ども、ありがとうございます。
純愛触手、もうちょっと先、来年あたりにはなってしまうでしょうが、
一応描くつもりはあるのでノンビリお待ち頂けたら幸いですー。
頑張りますッ



>血界戦線のOPとEDいいですよね 
>だれか手描きで型月版を描いてくれないかな・・・(他力本願するクズ)
良いですよねー。
BUMP好きなのでOPも勿論良いのですが、
なんか勝手にEDは女性ボーカルのバラードかなーなんて思ってたので
あのEDにはなんか不意をつかれた感じでした。
型月版の手書きMADはよさげですね。
EDをカニファンのイメージで。
是非誰かッ。



>今期アニメは終わりのセラフと俺物語をお薦めします。
>特にセラフはヒロインに小柄な子が多いので(柊シノアやクルルなど)
俺物語は原作を丁寧にアニメ化してる感じで良い出来ですね。
タケオくんは天使。
終わりのセラフは録画はしてるのですがまだ未見。
山本ヤマトさんの絵は好きなので、先に原作読むかも迷うところです。



>大事なモノを奪ってしまったお詫びに
>汚っさんから新しい生命を授けて貰ったイリヤさん
そんなわけで奪った分はちゃんとお返ししておきましたッ



>もっと奪われるべき!
そしてさらなるお返しをッ。


>素晴らしお返しですね。イリヤさんも喜んでいることでしょう。
お腹の奥がじんわり熱くなる感覚にうち震えて歓喜の涙と声を溢れさすでショー。

comment(3) 


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
