DIARY

- --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

冬アニメも佳境 - 2015.03.23(無望菜志)
150318.jpg

思い立って手首指先練習。
握ってるとこって難しい。
ふと気づいたけど、片手より両手で握ってる姿が好き。
ただの棒ですよ?

さて今期アニメも今週である程度最終回迎えそうですかね。
個人的に期待値低めのアニメ多かったのですけど、
気がついたら目の離せない作品多くなってました。

白箱、クロアン、ロリガ、デレマス、ユリ熊、アルドノアにBFT、
ここまで楽しませてもらってます。
原作付きだったので後回しにしてましたけど、
4月は君嘘、マリアもちまちま視聴開始。
君嘘は原作最終回まで読んだ上で見てると胸がキュっとします。
涙腺ヤベエ。

宣伝宣伝
今月発売のCOMIC X-erosにて漫画一本描いてます。
普通のエロ漫画ですけどよろしくお願いします。
ホントは来月掲載予定だったのに色々あって
締切一ヶ月早くなっちゃったッ。


■レスレス
>逆NTR好きさん
すっかり遅レスになってしまいごめんなさい(汗
最近は触手やら陵辱やら多目ですけど、
昔はピュアなエロ漫画も良く描いてたのですよね・・・。

最近のFate本はZeroを基準にした作品が多いので
金剣、槍剣はどうしても多いですよね。
UBW終了後、士剣本が増えて欲しいもんですが…
士弓本とか弓凛本の方が溢れそうなw

一応自分とこで士剣本は出すつもりですけども
ちょっとすでに予定が狂い始めて…どうなる・・・やら・・・。

comment(1) 


プロフィール

RUBBISH選別隊

Author:RUBBISH選別隊

管理画面

最新コメント
月別アーカイブ

designed by まて 
